SSブログ

元気です。 [中居くん]

お久しぶりの更新になります。

中居くんの番組は全て見ました。

この時期の特番も楽しむ事が出来ました。


凄いですね~ 本当に頑張っていますね。


今迄と変わらないお仕事のほかに、
ゲスト出演が数回ありました。

ゴールデン進出の為の番宣ですね。


中居くんの生番組でのMCとしての手腕は、
何ら心配することもありませんね。

トークも楽しいし、面白いし、
ゲストの皆さんも楽しんでいるのが
よく分かります。

素の表情がでて良いですね~

中居くんの表情に萌えたりしています。


苦手な人を作らない・・・

どんな癖のある(失礼かな?)ゲストにも、
滑らかにトークが出来る凄腕ですよね。

麻雀のダジャレには大笑いしました。

スタジオで再現してくれて楽しかったです。

「24」の俳優さんの顔真似や、声優さんの
声まねには涙が出る程笑いました。

本当に可愛くて(44才なのに)たまりません。

飽きさせないプロ中のプロのお仕事でした。


ライブと同じような汗が出た即席カップめん、
見ている私も買って食べたいと思いました。

中居くんをCMに使ったら、売り上げ上昇は
間違いないですね~

ファンは手が届く範囲の商品なら、
迷わず絶対に大量に買いますから。

但し、CMを止めると購入も止めてしまいます。
(苦笑)

「氷結」はどれだけ買ったか分からない程です。


久し振りのタカ&トシさんとのロケを見ました。

素人さんにもボケをかましたりして・・・

ヒヤヒヤすることもありましたが、
家族と楽しむ事が出来ました。

「スマステ」では、中居くんにとって
苦手なものに挑戦的な感もありました。

試食での反応は、メーカーさんには悪いけど
中居くんらしいと思いました。

スマノミクス、いいじゃないですか!

どれだけの効果をあげるのか?
メーカーさんはお分かり頂けたと思います。

この後の放送では、収録済みでもある
「のどじまんザ・ワールド」が待ち遠しいです。
コメント(2) 

コメント 2

あい

Saraさんお元気そうで良かったです。ブログはずっと読ませていただいていましたがコメントはお久しぶりです。
生放送への挑戦 中居くんかっこいいですね。準備と覚悟を持って仕事に向き合う姿 うって変わって番宣での可愛らしい姿
見飽きることなどありません。
Moomもリニューアルされるらしいですけど音楽番組らしくなればいいなぁと祈っています。音楽について語る中居くんが見たいです。
私も体調を整えながらまだまだ中居くんを追いかけ続けます
by あい (2017-05-01 14:52) 

sara

あいさま、コメントをありがとうございます。
中居くんは相変わらずなお仕事ぶりなのですが、
あれ以来ずっと続いているモヤモヤな霧が消えません。
過去にしがみ付かないで「前へ進まなくちゃ」と、気持ちを
整える努力はしてはいます。

レギュラー番組でも、内容の変化等ありますけど、
皆様に支持して頂ける番組になったら嬉しいですね。
Moomのリニューアルは期待していようと思います。

今のところ、中居くんの最大の魅力でもある歌とダンスを
新作としては見る事はできませんが、寂しくなったら過去の
映像を見て、暫し癒しの素としているのが現状です。
ただ、カラオケには行けなくなりました。(涙が出そうで)

中居くんを応援して行く為にも、体調は整えていようと思います。
by sara (2017-05-01 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。