SSブログ

8年前の「うたばん」を見て [自由日記]

朝、起きて温度計を見ると31.4度だった。
朝の4時までクーラーのタイマーはしている。

「暑い、暑い」と言いながら家事をこなした。

我慢の限界がきて、昼食時にクーラーをつけた。

家族と『ナカイの窓』を見ながら爆笑する。

まどかさん、面白いわ~
「とんでとんで」を歌うまでは、家族は全く
分からなかった。

やはり話し方がベー師匠に似ているね。

中居くんの右隣り=身内枠って(そうかもね)


寝る前に、SMAPが8年前に出演した
『うたばん』を見ました。
新曲「そっときゅっと」の時ですね。

ちなみに、中居くんは37歳で「私服本」を
出した時です。(370円だったね)

番協の人達は全員浴衣姿でした。

あの頃は中居くん、お気に入りの踊りがあって
直ぐ踊っていたのを思い出します。

お気に入りのポーズや踊りが多々ありますね。

ムカデ競争の説明の時も、
踊っていたので聞いてなくて、
木村くんが「お前が踊っていた時や」
と真似をしていました。(本当に懐かしい)

きゅっとチームに加わった坂東さんを、
木村くんと一緒にはたいたりして、
全てのゲームが面白かった。

SMAPの一人一人の個性が出る楽しい2時間。

慎吾くんは「コチ亀」の頃でした。

8年前、面白くて楽しくて笑顔が一杯のSMAP。

見ていると自然に笑顔になり声を出して笑ってしまう。
とにかく楽しかった。そして5人が可愛かった。

何事にも一生懸命にプレイする姿勢は変わりません。


返す返すも、もったいなくて、芸能界の損失だと
つくづく思わずにはいられないです。

彼らは華があり、オーラも半端じゃなかった。

彼らの姿は何時までも忘れる事は出来ません。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。