SSブログ

3月5日に書いてた日記です。 [自由日記]

中居くんの番組を見て思うのだけど、
どこまで本当の事を言ってるのかな?
何時までも自虐ネタのように思える。

綺麗好きの性格なのに、真逆の事を
よく話しているよね?

少しは視聴者に「良く」思われても
いいんじゃないのかな~?ってね。

番組によってはイメージも悪くなってる
気がしてしょうがないんだけど・・・

20代の頃から常に思いやりの精神で、
自分が第一と考える人ではなかった。

他を輝かせる・・・そんな人。

「窓」の「同窓会」でも、コメントに現れていた。

『うたばん』は本当に楽しめた番組だったね。

ヤンチャさも含めて、貴さんとのやり取りは
面白くて、凄く楽しみながら観ていた。

中居くんは共演者に恵まれていると思う。

『金スマ』でのノムさんとのトークは、
中居くんの包み込むような優しさに溢れていた。

ノムさんも、奥様とは出会うべくして出会った
またとない絆で会ったように思えた。

芸能界で縁の深い方達に可愛がられ、
一人一人といなくなり、寂しくなりました。

人生の先輩との共演を糧にして、お仕事の上でも
精神面でも、芸能界を強く生き抜いて欲しいです。


中居くんを生で見られる日がいつになるのか?
実現出来たら、どんなに嬉しい事でしょう。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。