SSブログ

レギュラー番組がある時、ない時・・・ [自由日記]

蒸し暑く感じる季節がやってきました。

桜の花びらが風に舞い
やがて青葉の季節が訪れ、
小鳥のさえずりで目を覚ます

そんな心地よい季節もアッと言う間に
過ぎ去ってしまいました。

私にとって凄く苦手な蒸し暑い夏、
体力もかなり落ちてしまいます。

そんな時、元気の素であったSMAPの
歌や踊り、中居くんを見ては癒される、
それが今迄の私の日常でしたけど・・・


レギュラー番組が決まった曜日に放送される、
と言う事が嬉しいと感じる今日この頃です。

以前なら、毎週放送があるのは当たり前の事、
と悠長に考えていたのが懐かしいです。

一週間の番組表を見て、「今週は放送がある」
とホッとする日がこようとは・・・

事務所に残っているから、とかは関係なく、
恒例の特番やSP番組が見られる事に
一喜一憂しております。


最近はレギュラー番組以外、すっかりTV離れしていて、
社会的なニュース以外は疎くなっています。
(朝刊は時間をかけて読んでいます)

Gウイークは遠出せずに、もっぱら洋画を
レンタルしてきて、家族と見まくりました。

何も考えず、面白く楽しく、ドキドキハラハラ、
感動の作品を20本見ました。
流石に少し疲れましたけど(笑)

どうしてもWSは見る気にもなりません。
(トラウマなんでしょうね)

TVと仲良くしていた日々が懐かしいです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。