SSブログ

どっちの道に決めたのだろう? [自由日記]

最近の中居くんを見て思うのです。

スリムな体系を維持しているので、
目の大きさを凄く感じますね。

『金スマ』の制服を着ている時は、
特に目元くっきり、本当に綺麗だわ~


プロによる正しいお掃除の仕方、
偶然にも拭き方は同じでした。

掃除機は以前スローにかけた方が良い、
とTVで聞いた事がありました。

トイレのお掃除は新たな知識でしたね。

目に見えないフロアの汚れ、
何か月か前に、ある理由で特殊なライトで
見たばかりでした。

掃除して綺麗だと思っていたのに、
埃が多く付いていて驚愕しました。

ドライの後にウエットも使ったのに、
訳が分からない状態になったのです。

どれだけの菌の中で生活しているのか?
知ってしまうと怖いなぁと思いますね。

トイレの洗剤を散布した後の中居くんの
表現が、可愛いいと思ったのでした。

トーク中の所作の可愛さは依然と変わらない。
それと優しさもですけどね~


私は目力のある表情をする中居くんも好きです。

ダンスをする時や大舞台に向かう時の表情とか。
(何とも言えない雰囲気をかもしだす)

CMの撮影に入った時のお顔もそうだけど、
綺麗なお顔が更にパワーアップしますから。

今、この時、そんな表情が見れないのは
残念でしょうがありません。

番組収録に行けるファンは、そんな中居くんも
見れるんだろうなぁ~と羨ましいです。


SMAPの曲を聴きながらパソコンをしていたら、
「SMAP聴いてるんだー」と家族に言われました。

少しづつ聴くようになっています。

映像の方は未だ見れないけど・・・

懐かしい気持ちになりたくないんですね。
(思いでにしたくないんです)

我ながら微妙な心境なんだと思います。


さて今年も、マスコミが騒がしくなり
結果発表?の日がやって来ます。

中居くんが決めた現実を受け入れて、
応援して行きますよ!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。