SSブログ

過去に遡のぼって・・・ [自由日記]

最近の私の中での中居くんの楽しみ方は?というと、
『スマスマ』の中居くんコント集です。

どのキャラをとっても、可愛くて面白いし、得難い
キャラだと感心しながら見ています。

5人によるゲームや、メンバーの組み合わせによる
ゲームもコントもすごく楽しいですね。
家族と一緒に大笑いしながら見ています。

海外からのビッグなゲスト陣の豪華さは、
目を見張るばかりです。


それにしても、
全力で視聴者を楽しませたいという意識は、
各コーナーの中で見受けることができますね。

あんなにバラエティに溢れたスーパーアイドルとしての
彼らは眩しいほどでした。

まして、歌コーナーは圧巻でした。

外国の世界的に有名なミュージシャンとのコラボは、
懐かしい曲も多々あり、楽しめました。

「ビストロ」へ来店した豪華なハリウッドスターの数々、
私の大好きな俳優さんの素のお顔も見れ嬉しかったです。

思い出に浸っていると、本当に素敵な素晴らしい番組だと
つくづく思っています。


SMAPの解散については、未だに意地の悪い憶測が
蔓延っています。

ファンとして、記事を目にした時は、
不愉快この上もありませんけど・・・

彼らが本音で話すことはないかもしれませんが、
ファンへの思いはきっとあったはずだと信じています。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告まで・・・生涯の宝物だ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。