SSブログ

我が家のクリスマス [自由日記]

昨夜は家族でクリスマス前々夜祭らしきものをした。

といっても家族が都合のつく日だったから。

献立はチーズフォンデュとブルスケッタ。
マロンのクリスマスケーキも買った。

お酒はワインに日本酒。梅酒は私が飲む。


洋画を見た後、娘と料理に取り掛かった。

やはり二人で作ると早いわね。

2時半頃から10時過ぎまで、楽しかった~


話は変わって、

数日前、中友さんから久しぶりに電話があった

SMAPのコンサートが無くなって、アドレナリンの
出る場所がなくなったね~という話に・・・

老けたような気がするね~とか話した。

確かにコンサートを目標に、健康にも気を付けて、
行けるようにスタンバイ状態にしていたからなぁ。

楽しい目標がなくなると、覇気がなくなるのかも?


新しい自分の部屋のセミダブルのベッドの上で、
いつでも大好きな映像を見れるのに・・・

何故か、未だコンサートの映像は見ていないのだ。

ひかりTVの番組を見ることが多くなっている。

中友さん達と自宅で一緒にSMAPのコンサートを
見ていたころが懐かしい。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。