SSブログ

未公開トーク集は嬉しかった。 [自由日記]

TV欄を見たら、『仰天ニュース』の未公開トークと
載っていた。
関西で放送なんて珍しい、と即録画予約した。

リアタイしたいところだが、今日はお出かけの
予定を組んでいた。

家族と娘夫婦でバーベキューの日なのだ。

迎えの車に乗り、目的地に着く。

何組かしかきていなかったが、徐々に増えてきた。


男性がトングを片手に材料を焼きだす。

女性は食べるのだが、風がひどくて飛ばないように、
絶えず気を付けていた。

みんなで食べるのは本当に楽しい。

追加注文をしてバーベキューを堪能した。


そのあと公園を散策した。

大きな池もあり、広大な敷地だった。

歩くのが遅い私に歩調を合わせてくれる優しい家族。


娘夫婦に自宅まで送ってもらった後、
録画していた中居くんを家族とみる。

師匠とのトークをほんわかしながら、
笑ってみたけど、CMが多くて短く感じた。

でも、放送してくれたことに感謝ですね。

そのあとは、お昼寝タイム。

若い人たちと行動すると体力の衰えを感じる。


SMAPのコンサートがある時はエネルギッシュだった。

今は心躍らされることもない日々だ。

SMAPに会える楽しみも失われた。

中居くんの歌って踊る姿も見られない。

元気をもらっていた楽しかった日々が懐かしい。


もし、今コンサートがあったら、躍動感に満ち溢れ
幸せな時間に浸ることが出来ていただろう・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。