SSブログ

頭と心と思いのバランスは難しい [中居くん]

昨日は久しぶりの更新をしました。

更新をしていないにも関わらず、毎日数百人の方々が
来訪して下さることに感謝しています。

SMAPとともに活気に溢れていた期間は、数千人の方々が
遊びに来てくださいました。

ライブ期間中や大きな話題のあった時は、一、ニ万人ほど、
私としては驚くほどの大勢の方が訪問して下さいました。

現在は細々どころか開店休業の状態になっています。

頑張ろうと思うのですが気持ちの方が付いてこなくて難しいです。


中居くんの再スタートとを応援する意味で活を入れたい、
その思いは強いんですけど・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。