SSブログ

いつまでもSMAPへの愛を! [中居くん]

今朝は少し肌寒く感じました。

病院に通う日だったので、しまっていたセーターを
また出して、ジャケットを着て出かけました。

今頃の季節は外出時の服選びが難しいですね。

仕事をしていた時は洋服もよく買っていましたけど、
専業主婦になってからは、あまり購入しません。

改まった場所にも行くことが少なくなり、
普段着ばかり買うようになってしまいました。


お化粧品は依然と変わらず必要な物を買っています。
ただ、口紅は今は付けないので買っていませんね。

マスクをかけても親しい人は直ぐわかりますが、
帽子を被ってマスクをしていたら「誰?」状態です。

通り過ぎてから「あら!あの人は?」と思って振り返ると、
向こうも振り返ってお互いに目で笑ってしまいます。


「中居正広のニュースな会」で、ひとりさんの「社長!」と
呼ぶ声はなんかいいですね~

あの掛け合いは楽しくて好きですね。

そのあとの中居くんの反応も好きです。


古市さんや宮田君への「ツンデレ」も楽しいし、
柳沢さんへのトークの振りや会話を楽しむような
雰囲気も好きです。


「ナカイの窓」でお馴染みだった陣内さんや、山ちゃん、
芸人さん達との共演も減ったようで寂しい気がします。

「ザ!世界仰天ニュース」でゲストに来た時、
会うくらいでしょうか?


今日、中居くんファンの方に、「金スマ」がなかったので、
「番組が終わったの?」と心配して聞かれました。

「大丈夫、一週休みだから」と知らせるとホッとしたようです。


これまで収集してきた中居くんやSMAPのスクラップ、
雑誌、ダビングしたテープ、ドラマ、映画のBR、
ライブのグッズの数々、思い出が多くあります。

20数年間の自分の情熱を改めて感じています。

現在も続いていたら、一部屋は使った事でしょう。

でも、それはそれで嬉しい悲鳴ですよね。
幸せな気持ちに浸っていたと思います。


やはりTVでSMAPに会えないのは、何年たっても慣れないし
寂しい事に違いありません。


またSMAPが復活して元気をもらえたら、どんなに嬉しいことでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。