SSブログ

TV観戦にお疲れの中居くん [ラジオ]

中居くんの喜ぶ声を聞こうと、深夜0時30分からの
「サムガ」まで、眠いのを我慢して起きていた。
・・・なのに最初の5分位は全く雑音でダメだった。
諦めて寝ようと思ったとき聞こえてきた。

決勝戦の日は、終了後TV観戦をして、
3時頃迄アルタにいたと言っていた。

その後「サムガ」の収録だったので、
興奮冷めやらずの状態の中居くんだった。

WBC一色の話、妄想も入り(ファンも大好き)、
饒舌に次から次と、とどまる所を知らない程だ(笑)
妄想話は可笑しくて可愛くて堪らない。
どんだけ野球が好きなんだろうね。

貴さんに電話したら、呼び出し音が海外だったそうだ。
私はかけた事がないから分からないけど、
中居くんはすぐ分かったようだ。
何度もキャスターや他の仕事で海外に行ってるものね。

貴さんが、素振りするイチロー選手の後ろに
映っていたそうだ。
中居くん、きっと仰天だったね~

貴さんは肝心の決勝戦は飛行機の中なので、
見れなくて可哀相~と言っていた。

「いいとも」終了後「サムガ」の収録、その後
「うたばん」の収録だったようだ。

ラジオのスタジオに入る時、
ファンの子に「おめでとう~」って言われ、
「思わずピースしちゃった」中居くん。
ピースして貰ったファンの方、良かったね!

原監督が「ビストロ」に出演してくれたら
中居くんの念願が叶う。
進行の方はかなり怪しくなりそうだけど、
生番組じゃなかったら編集できるものね。


ドラマの撮影が始まると、中居くんは早起きするから
明日の「いいとも」では、すっきりお顔が見れるかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。