SSブログ

怯える子リスは仮の姿・・・ [黒バラ]

「天象員熱いメ」最終章「闇夜のみかん刈り」
5人5様の驚き方で面白かった。

Vを見ながら、上半身裸に白塗りのADさんを
「寒いよなぁ、誰だったんだろう」
優しい言葉をかけたかと思うと、
知ちゃんの驚き顔のスロー再生に
「どっちがお化けか分かんない」
と失礼な言葉を投げかけたりしていた(笑)

知ちゃんが白塗りのADさんに驚きながらも、
「ちょ! 自分服着いや~」には笑った。

ゴール間近で「よいしょ、よいしょ」の掛け声に、
「おっさんや」「おっさんや」のやりとりも面白い。

竹山さんは実況放送入りで臨み(怖いから)、
「言い聞かせているんだね」と優しい声。
「なんだ!お前」と驚くのを見て、
「何だよ、お前になるね~」と一々優しい言葉が
中居くんの口から出ていた。

5番目のポイント(噴射あり)でみかんを2個取った
良純さんと竹山さんは水攻めに遭ってしまった。

食べ物を粗末にするのが大嫌いな良純さんは、
怖さのあまりみかんを投げつけてしまい、
粉攻めにも遭ってしまった。

暗視カメラに映りこむ悪戯な人が1人、
怯える子リスが何で其処にいるの?(笑)
「何だ、今の」自分のほうがドッキリにかかった
言い訳をしていた。

「ドッキリにかかるヤツはあんな悪そうな
顔をしない」と良純さんに言われていた。(笑)

水と粉まみれの良純さんが、抱き付こうと中居くんを
追いかけるのも面白かった。

最後に良純さんは旅行に「行かない」宣言をした。

中居くんは「ズミズミ」と呼んだりして、
仲良しぶりが出ていたね~

9回放送された「天象員熱いメ」、長かったぁ~!
次はどんな楽しい企画が始まるんだろう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。