SSブログ

可愛い~可愛い~可愛いすぎる~ [笑っていいとも]

いや~昨日の『いいとも』の中居くん、
可愛くてたまらなかった。

可愛すぎてヤバイ!ってこんな時の気持ちかな?

ボン付きニット帽がまず似合っていて可愛い[ハートたち(複数ハート)]

お顔が小さいから余計に可愛いのね~

観覧席から、可愛い過ぎて「キャ~キャ~」の大歓声に、
鷹揚にゆっくり手を振る中居くん。

分かってる、わざとだって事ね。

それなのにテレてるお顔の可愛いこと~[かわいい][かわいい]


いいともCUPのあの構え方!見ましたか?

本当に大きなお目目だこと~[目]

腰を低く落として構える中居くん。

あのキュートな横顔を停止してガン見です。

今日は何度も可愛いって書いてるね~


歌の時はあまりの格好良さに痺れ捲くりで、
昨日はあまりの可愛さにメロメロとなり、
本当に中居ファンの感情は多忙です[揺れるハート]

ちょっと言葉が可笑しいね~[わーい(嬉しい顔)]

可愛い中居くんと格好よい中居くんを見て、
私の顔はひたすら崩れ捲くりです[わーい(嬉しい顔)]
(破顔しすぎて人には見せられないわ)



『美文字図書館』

言わずと知れた美文字のコーナー。

いったい何週続いているのかな・・・?

館長が気に入ってるなら構わないけど。

次の新企画の構想がまだ出来ないのかな?


館長の美ジュを堪能できる番組と言うことね[ひらめき]

カロリー当てやオーダー当ては楽しかったなぁ。

もうやることはないんだろうか・・・


中居くんは誕生日まではお仕事を一杯する、
と話していたけど、それにしても多すぎる。


スマスマで休みの話があったけど、
中居くんは3ヶ月間一日も休みが無かった、
と話していた事もあったね。

せめて週一は休ませて上げたい。


メンバーとのレギュラー番組が一つ、
あとはレギュラー番組が7つ。

SPや特番は長時間で本当に大変だね。


とにかくお体を壊さないように、
体調が悪かったら早めに病院へ!
とお願いするしかできないけどね。


38度は風邪じゃない!

痛いのは我慢できる、痛くない!

番組に迷惑をかけたくない!


周りを気遣う気持ちは中居くんらしい。
でも、20代の頃とは違います。

無理を察知したら(必要性を感じない)、
そのお仕事は断ってください。
(一周は2度と御免です)

そんなことをしなくても良い位置に、
いまや立っていると思います。

一ファンの声が届くといいけどなぁ~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。