SSブログ

中居くんの笑顔は眩しすぎます [ザ!世界仰天ニュース]

昨日の『仰天ニュース』の中居くんは、
数少ない脱帽の時の収録でした。

明るいブルーのスーツ姿で登場しました。
(枡アナと一緒に会見した後のようです)

OPトークは雪の日の渋滞の話でした。

成田から新宿まで6時間かかったと言う師匠に、
坂道ロケで1時間くらい遅れた話をする中居くん。

師匠が「自分の話を聞け」と言ったので、
中居くんの話の続きは残念ながら中断されて
聞けませんでした。

(『黒バラ』のロケの時だったのかな?)


昨日は2時間スペシャルでした(多いね)

ゲストにお気に入りの春菜さんがいて、
楽しそうにギャグで弄る中居くん。

最初のフリには失敗して謝る春菜さん[わーい(嬉しい顔)]
2度目はバッチリでしたね。

今週のスマスマのビストロに来店した、
吉高さんと高良さんもゲストでした。

お二人は5年前共演した時より、
ポジティブになったそうです。
(映画の宣伝で色んな番組に出てますね)

中居くんも「ATARU」の時は出たら嬉しいけど、
ドラマの映画化は制約があるんだろうなぁ・・・

吉高さんと春菜さんは仲良しだそうです。

会場からは「えー?」みたいな声が(笑)

吉高さんを脅かそうと、楽屋のロッカーに
隠れた話をする春菜さんに、

「可愛くねェ~」と中居くん[わーい(嬉しい顔)]

「ロッカーに入れたの?」と師匠(笑)

待ってて脅かしたらマネさんだったそうです。


VTRのチョコレートの話から、医師の方へ
話をフルのが上手いなぁと思いました。



サルコペニア・・・大いに勉強になりました。

他人事と思えない?表情になった中居くん、

本当に無理な食事ダイエットは考えて下さい。


肥満の話の時、みんなが春菜さんに注目し、
カメラまで抜いたのには笑ってしまいました。

「抜くんじゃない!」と怒っていたけど、
本人的にはおいしかったと思いますね。

40代以降は年1%筋肉が減少している、
と言う話の時は中居くんが抜かれました[わーい(嬉しい顔)]

「抜くな~アホか!」とご立腹の中居くん[わーい(嬉しい顔)]


食事のみのダイエットは筋肉も落ちる。

走ることと歩くことは動脈を柔らかくする。

有酸素運動は脂肪を減らし、

無酸素運動は筋肉を増やす。

良く分かるけど、なかなか難しいです。

だから熟年のダイエットは厳しいと言いますね。

私はもう・・・手遅れだけども(笑)


後輩にとっても親しみやすい師匠は、

和み系らしいです[いい気分(温泉)]


オーラを放ちたいとか意識したことはないですか?

と中居くんが聞くと、

おまえらが、それをバチバチに消してきたんや!

と言ってました[わーい(嬉しい顔)]


中居くんが憧れるのは、
楽器が弾けて歌える人になりたいそうです。

練習したら弾けるようになると思います。
それに合わせて歌えばいいんだからね~

もし、そんなステージを見たら瞬殺かも[揺れるハート]

自分はカスタネットしかできない、
と、エアーカスタネットを叩く中居くが可愛い[ハートたち(複数ハート)]


昨日は中居くんの笑顔に散々やられてリピし、
腕をくんで俯いたお顔に痺れてリピしました[揺れるハート]


「心の闇で太っちゃった人」については、
感想は書きませんけど見ごたえがありましたね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。