SSブログ

元気なお顔を確認できたね~ [笑っていいとも]

朝6度、日昼13度の気温では桜もまだまだ
咲いてくれません。
やはり4月に入ってから満開となるのでしょう。

午前中、冬の格好でお買い物に行ってきました。
道行く人も春の衣装には程遠いと感じました。


さて、中居ファンのみなさま~

昨日は2週間ぶりの中居くんとご対面でしたね~

『いいとも』で元気なお顔が見れました[わーい(嬉しい顔)]

やはり、生番組は貴重だということですよね。


ブルーのニット帽に定番のピンクのシャツと
ベージューのパンツで勢い良く登場しました。

前髪チョロリの可愛い中居くんです[ハートたち(複数ハート)]

それだけで心が弾む自分がいました[るんるん]

「帰ってきた!」と三村さんが言ったり、

R嬢は「さぼった」とか言っていましたけど。

「さぼってないよ」と中居くん。


中居くんの辞書にさぼりの文字はありません。



「ぽっちゃり女芸人の体重ランキング」

先週のコーナーでは中居くんは留守でした。

ゲストの男と女の違いはあるけれど、
やはり中居くんが仕切ると面白いです。

お気に入りの春菜さんを弄る時間が多くて、
バービーさん達が「次」と催促していたのが可笑しい。

お姫様抱っこをして重さの違いを読もうと、
レギュラー陣の試みがありました。

無理だと思っていたら、
NOON BOYSは2人とも出来て、
力があることに驚きました。

中居くんへも要望はあったけど、
ぽっちゃりさんを抱っこしたら、
腰に来て大変な事になります(汗)

一番重かった春菜さんを抱っこしたタモさん、
腰のほう大丈夫だったのでしょうか?


お姫様抱っこといえば・・・

思い出すのは「白い影」のワンシーンですね。

失神した倫子を抱き上げて、
土手を上って行く直江先生を思い出します。

あの時は華奢な中居くんが良くできたなぁ、
と感心したものです。
(今よりは体重もあったと思いますけどもね)


ドラマの撮影に入ったら、
一日何回も食事を取るので体重が増えてくる、
と言っていました。

「ATARU」に関しては全くなかったですね。


ず~と維持してくれてるのは嬉しいんですが、
どれだけ我慢した食生活を送っているかと思うと、
切なくなってきます。



今晩は4時間半できるだけTVの前にいます。
後から長時間見るのは大変ですから。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。