SSブログ

スタジオも楽しかったね♪ [ザ!世界仰天ニュース]

昨日の4時間半の『仰天ニュース』、
10時半までリアルタイムで見ていました。

昨日は春らしい衣装で爽やかでした[揺れるハート]
(黄色は珍しい気がしますね)

家族が帰宅したので一時中断・・・
今朝つづきを見ました。


中居くんの仰天お馴染みの「ヤンキー写真」が
良い仕事をしてました[るんるん]

最近は出なくなったなぁと思っていたら、
2箇所で大活躍というね~(笑)

小窓の中居くんの微妙な笑いも可愛くて、
何回もリピしました[わーい(嬉しい顔)]


ゲストの沢村さんはユーモアのある俳優さん。

萬田さんも米倉さんも気さくな女優さんなので、
見ていて楽しかったです。

可奈ちゃんは相変わらず可愛くて楽しい。

中田さんは自分の役割をこなしていました。

村上さんはもっぱら弄られ役でしたね(笑)


鈴江アナが産休にはいるので、馬場アナと
久野アナは偵察にきたと言っていましたけど[わーい(嬉しい顔)]
(どちらかが番組に入るのかな)

梅小鉢の鼻笛を吹きながらパンを食べる
特技を見て、吹きだしました。

年末特番の「ガキの使い」で、
萬田さんの「ヒサコです」は見ていました。

最初は驚き、その後はあまりも上手くて、
さすが女優さんだと感心しました。

良く笑わないで進められるものです。

他のコーナーと比べて品も良く一番面白かったです。


中居くんは、あの番組は見れたのでしょうか?
(何しろ長時間だから)

家族と録画したのを3回に分けて見ました。


VTRは見ていたのもありました。

再現に出てくるおデブの俳優さん達は、
見ていて自然で上手いと思います。
何人もいることに驚きますけど。

見ごたえのあるVTRが多くて、
時間が経つのが早く感じました。



SMAPの一泊旅行放送迄あと11日。

その間には中居くんの特番として、
『のどじまんザ!ワールド』があります。


関西では中居くんの番組の曜日移行があるので、
録画予約は気をつけないといけませんね~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。