SSブログ

劇場版「ATARU」のDVDが見たい! [特番]

『ワイドナショウ』は、松ちゃんと中居くんの間に
ゲスト2人が入って、少し違和感を感じました。

やはり松ちゃんの傍に中居くんがいないとね~
(私的な感じですけども)

ここでの中居くんのコメントを聞くと、
中居くんの思考が見えていいですね。

以前から松ちゃんとは思考が似ている、
と思っていました。

だから気が合って仲良しなんでしょうね~


『ドッキリアワード2014』では、
金スマもエントリーしました。

ベッキー嬢があれぐらいで泣きだす
(泣きまね)のも不自然ですよね。

中居くんのもらい泣きはもっと不自然。

逆ドッキリでしたが詰めが甘いとも思いました。

ベッキー嬢へかける優しい声には参りました。

スタッフへのクレーム声には萌えました[揺れるハート]

バックヤードでのお顔は可愛いものでしたね~[ハートたち(複数ハート)]

中居くんの威圧感のある目は大好きです。

カーリーには2度もドッキリで気の毒でした。


すごく見たい番組の『中居のかけ算』

こちらでは放送が無く、とても残念です。

『たまッチ!』も無いので残念でしょうがないです。



『笑ってはいけない』を2日間に分けて
家族と見終えました。

ダウンタウンの二人は体を張っていますね。
二人合わせて100歳なんですよ(凄い!)

後輩3人と同じようにお仕置きを受けてましたが、
体力の消耗は半端ないと思います。

途中目にしたくない場面もありましたけど・・・


驚いたのが、溝畑順平くんが鬼ごっこに
自ら参加をした事です。

「なんで出るかな?」と思いました。

お仕置きも何度かされて・・・
(もう2度と出ないそうです[わーい(嬉しい顔)]

年末、始年のバラエティ特番で、
中居くんが出ない番組で見るのは、
「格付け」「ゴチ」くらいですね。

ドラマも「相棒」は必ず見ます。

ほかのドラマは殆ど見ません。
(木村くんのは見ました)


今は「ATARU」の劇場版DVDを待ち望んでいます。

早く見たくてたまりません。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。