SSブログ

楽屋トークは楽しかったね [笑っていいとも]

エイブルの見目麗しい爽やか店長が見れた[揺れるハート]

ああ~あの店長の元で働けたら、
毎日、夢の国にいるようだわ~[るんるん]


『増刊号』の「楽屋でぶっちゃけトーク」
は楽しかったね。

SMAP3人の名前が書いてある控室が映り、
これは滅多に見れるものではないな~
と、ワクワクした。

インタビュアはデニスの二人。

中に座っていたのは中居くんと慎吾くん。
(「あれ?剛くんがいない」)

長い方のソファーに座っている中居くんは、
大好きな少し斜めの座り方だった。

慎吾くんは一人掛けの椅子。

サイドテーブルには、愛用の黒いバッグや
私物が何点か置いてあるのが見えた。

慎吾くんからのぶっちゃけトークは、
後輩くんのCDをプロデュースした
中居くんへのクレーム。

慎吾くんの番組に出演した時、
CDの宣伝だけして直ぐ帰ったと(笑)

「忙しいんだろう」[わーい(嬉しい顔)]

「プロデュースとマネージメントは違う」
と中居くん。(もっともであるよ[わーい(嬉しい顔)]

これ以上お仕事を増やさないでね~
それより、コンサートにかかわって欲しい。

慎吾くんがスタンバイでいなくなると、
中居くんの肩を持ち出すデニスが可笑しい[わーい(嬉しい顔)]

その後、出番を終えて入ってきた剛くんは、
中居くんの横に座った。

3人掛けには狭すぎるソファー(行雄くんも座っている)

案の定「こんなに近いの初めて」「近くない?」
と、剛くんに言う中居くん(笑)


デニスに「師匠」と連呼される中居くん。

「アイドルだから、(師匠は)おっさんのイメージ」
と訂正する中居くん。(同意します)

デニスにとっては「うもれびと」以来、
中居くんは師匠のような存在なんだね。

思いがけない控室でのトークは面白かった。


中居くんの私物をよく見る為に、
録画を停止して近づいて見たけど、
はっきりとはわからなかった。

整然と置かれているのはいつもの事だけどね。


「ベビスマ」を予約していたのに違う番組でガッカリ。

いつも好評の「中居のかけ算」、
本当に見たいとジタバタしてしまう。

『Sound Room』もとっても見たい。

放送がない関西に住んでいる事が恨めしくなる。

『黒バラ』の時みたいに遅れてでも、
放送をしてくれたらどんなに嬉しいか。

関西の番組をあまり見ない自分としては、
歯がゆくてしょうがない。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。