SSブログ

感じるものがあったね~ [笑っていいとも]

『いいとも』最後の曜日なので見ました。

アルタ前も大勢の人だかりだった。

特番の時に着る司祭の衣装のタモさん。

タモリ節で始まった。

それから「いいともろー」の生歌。

既にレギュラーの女性は涙ぐんでいた。

慎吾くんもいつもより元気が無いように見えた。


テレホンゲストのたけし師匠、

なが~い表彰状をタモさんに読み上げる。

その後、記念品[プレゼント]の贈呈!

老後に役立つ(?)ものばかり・・・[たらーっ(汗)]


終わると、最後のいいともカップ。

そこに・・・・・・・火曜日~金曜日のリーダー登場[exclamation]

嬉しかった~~~[グッド(上向き矢印)]

火曜日のリーダー中居くんが先頭で現れる。

太田さん、ベー師匠、関根さんの3人も続く。

会場はテンションアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

まさか、まさか、なのね~[ハートたち(複数ハート)]

録画していて本当に良かったわ[るんるん]


いいともカップの決着をつける事になった。

各曜日のリーダーがスタンバって、
誰が一番早く空気入れを使って風船を割るか!

金曜日が合計点で優勝した。


タモさんのいいとも指輪は金曜日に渡った。


木曜日にベー師匠の視野の狭さの確認があった。
(私もその時見ていた)

中居くんから、最後なのにダメだ、
とメールで怒られたそうだ[わーい(嬉しい顔)]

最後は受けて終わって欲しいとすすめられ、
師匠が見せたエイの顔は面白かった。


夜にもう一度見れるけど、
スタート時から携わってきたスタッフ陣の
紹介があり、その時から胸が熱くなってきた。

最初からのカメラさんが2カメで手を挙げて
合図した時、涙を堪えているようだった。

その顔を見ていたら自然に涙が出てきた。


やはり32年間は凄いね~

この場で、ギネスにも新たに認定された。


毎週、中居くんの現状確認も今夜で終わるね~

どれだけ貴重な番組だったのかヒシヒシと感じる。


この先、特番として・・・また集まれたらいいね~o
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。