SSブログ

眼福しほうだいだったね~♡ [ナカイの窓]

『めざまし』は見てなかったけど、
吾郎ちゃんとCMなんだね~

「金の食パン」は、セブンに行ったら
いつも買っていたから良かった。

普通の食パンより少し高いけど、
食感が好き。(家族も好きなの)

今度、歩いて行ける場所にオープン
するので嬉しい。

SMAPコラボ商品大歓迎なのね~[わーい(嬉しい顔)]
(今までは車でしか行けなかったから)



『ナカイの窓』

結婚したい女性芸能人ね・・・

その前に、セーター姿の中居くんが
あまりにも綺麗でやられました[揺れるハート]

原色に負けない中居くんは素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

そうそうYニュースに、中居くんの
番組での発言が挙がっていたね。

最近は直ぐに載る傾向にあるね。
(用心しなくちゃね)

中居くんの発言が、全部本音と
思っているのかな?

鵜呑みにされて怖いと思う事もあるけどね。

キャラとして言ってる部分も大いにあるのに、
ファンじゃない人は本音だと思っているのかな?

ある部分は誇張して言ってると思ってます。


そんなこんなのゲスト陣の結婚願望トーク、
中居くんの表情が豊かで眼福でした[るんるん]

話は面白いし、いろんな表情にはやられるし、
後でお気に入りの部分をスローで見ました。

何?あの可愛いウインクは~[かわいい]

実際あんなの目の前でされたら、
昇天するかもね~[グッド(上向き矢印)]

本当に罪なお方です。

ファンの心を揺さぶって、蕩けさせる。

意識してるのだろうか?

わかってる?ファンがどれだけ萌え状態に
なっているのか[わーい(嬉しい顔)]

20年間変わらず、
それどころか年々ヒートアップして
「中居くん、中居くん」と夢中なのを。

未婚の女性は、そんなに誕生日とか
クリスマスに一人は寂しいのかな?
(早く結婚したから分からない・・・)


姪っ子さん、幸せだね~

それでも少し甘すぎじゃないかな?

欲しいの全部買ってやったって[プレゼント]

なになに、おそろいのバッグを買ったの?

可愛すぎ~ 見たいなぁ、どんなのだろう?

以前、甥っ子さんには車を買ってやってた。

本当にプレゼントするのが好きなのね。


「中居正広」を叔父さんに持つ現実って、
どんな気持ちなんだろう。

以前、後輩くんのコンサートに、
行きたいと言われて、アッシーくんみたいに
連れて行った事があるけど・・・

本当に、身内にも優しいヒロちゃんです。


コントのマコちゃんは、
中居くんが嫌な女の子のタイプを
コントで取り入れたと聞いた事が・・・?

でも、中居くんのマコちゃんは、
とっても可愛い(計算らしいけど)女の子ね。


番組で中居くんが質問していた事は、
マコちゃんがいつも言ってたことだ。

自分から「好き」と言いたい女性に
巡り合えますように・・・・

理想のお嫁さんを見つけて下さい。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。