SSブログ

見ていて辛かった・・・ [金スマ]

ウワ~オ、6月に入っちゃったぜぃ!
(何故かハイテンション)

ジメジメ、大嫌い・・・そして猛暑の夏。


今朝はオープンしたセブンに
家族と行ってきた。

歩くと13分くらいかかる。

さっそく、「nanaco」の登録。

これからタント買っちゃうよ[グッド(上向き矢印)]


日陰は風もあって涼しい。

日向は4度くらいは暑いね。


そうだ・・・思い出した!

スマシブの頑張りますだけど・・・

2人の友人が見てたそうだ。

「何で今頃あんなにしんどそうなの
中居くんはやったの?」

「見ていて可哀そうだった」

って言われた。

前後の事は分からないだろうから、
あの番組だけ見たらそう思うのかな?

「踊るのも走るのも辛そうで気の毒」

なんて言ってた。


困難辛苦を経て現在のSMAPが存在する。

先陣を切って進んできた勇者たち。

「スマップの前に道は無い」

「スマップの後に道は開ける」

よく聞いてきた気がする。


やっぱり彼らは凄いグループだ、
と改めて痛感するね。



『金スマ』

いつ自分にも起こり得るかもしれない
深刻な病のアルツハイマー。

どちらも配偶者の介護に胸をうたれた。

意識にはありながら衰えていく機能。

日常の行動が徐々に出来なくなっていく。


辛いね・・・本当にやるせない思いだ。

小窓の中居くんも深刻な顔をしていた。

病気にかかるかもしれない日常の行動を、
パネルに表示していたけれど・・・

中居くん、本当に気を付けて欲しい。
(煙草とお酒だけでも控えて)

全て当て嵌まるる事に愕然としたから。

終わりのコメントが凄く良かった。


この先も、
若々しく輝いてる中居くんを見続けたい。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。