SSブログ

アルバム曲が聴きたいです。 [SMAP]

京セラドーム9月公演が無事終わりました。

SMAP、スタッフ、ダンサーさん、
皆様お疲れさまでした。

まだまだコンサートは続きます。
これから参加される方は楽しみですね。

大阪の公演はマナーが悪いという声も
聞きました。(悲しいです)

バッファとかあまり目に入りませんでしたが、
アリーナの方が多いんでしょうか?

スタンド席では(周辺ですが)いませんでした。

只、規制退場を守らない人は多かったですね。
横の通路の階段をゾロゾロと上がっていました。

アリーナも見ていたら、過去の規制退場の時より
多く感じました。

最終電車に間に合うようにと、
早めに帰る人は仕方がないですけど・・・
あんなに多いのかな?とも思いました。

神席と呼ばれる席で見られた方は
凄くラッキーですね~

本当にSMAPを愛するファンが座れたら、
良かったなぁと思います(羨望はありますけど)

それこそ中居くんの表情が分かるなんて、
本当に夢のまた夢ですね~

そんな神席でレポして下さった方は貴重です。
有難いと思いながら読みました。

中居くんがトロッコで近づいてきた時、
残念ながらアリーナを見ていたので、
お顔が見れませんでした。

少しでも見ようと足を踏ん張っていたので、
翌々日はふくらはぎが痛かったです(笑)

中居くんの表情が肉眼で分からなかったのは
何度目かな~(やはり寂しいです)

SMAPとの一体感を心の糧に頑張ります[わーい(嬉しい顔)]



『スマスマ』

上戸さんと鈴木さんがビストロゲストでした。

どうしても「婚カツ」での妹みたいな、
上戸さんを描いてしまいますね~

中居くんも話やすそうで楽しそうでした。

そうそう、中居くんがドロドロの愛情ドラマを
見ているなんて、信じられない位です。

やはりご自分と共演した方のは気になるんでしょうね。
(主任とかね~)

べたべた、ドロドロとは全く縁のない中居くん、
どんなお顔で見ているんでしょう。

リクエストのお蕎麦を食べたそうでしたね。
後ろでチョロッと舌を出していました(笑)

歌の所は未だ見ていません。

コラボが何故こんなに多いんだろう?

アルバムの曲をとても聴きたいです。

何年か前からアルバム曲はしなくなりました。

ゲストの為の歌コーナーになってしまいましたね。

これも寂しい事です。

SMAPとして唯一の番組ですから、
SMAP曲をSMAPで歌って欲しいです。

一歩譲って、半々でも嬉しいです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。