SSブログ

SMAPとクリスマスパーティだ~♪ [SMAP]

SMAPイブライブ行ってきました~~~[ハートたち(複数ハート)]

クリスマスバージョンもタップリあって、
予想よりも多く歌ってくれました。

皆、知ってるオーソドックスな曲から、
SMAPのクリスマス曲や冬の曲、
それから何度も「メリークリスマス」
のメッセージなど[グッド(上向き矢印)]

9月に参戦してから3ヵ月余。

ジャンクションの映像も変わり、
SMAPの宝物である5人旅や、
27時間、編集が凄く良かったです。

中居くんの、焼酎、おしぼり、ベストフレンド
の時の泣顔(愛しいね~)もありました。

MCタイムでは、「日本一周」の二人が現れ、
そこでコントもどきが始まりました。

二人に、「時間がないから去って」と中居くん。
なかなかステージからはけません。

吾郎ちゃんを二人と一緒に乗せ、
影の支持を出す中居くん。

ステージから二人と吾郎ちゃんが消えました。

それは困ると、また上がってきました。

次は木村くんが一緒に消えました。

無事に木村くんだけ上がってきて目出度しです。

そこで意外と時間を取りました。(MCの代わりですね)

あの番組は苦手なので、早く終わってと思っていました
まさか、自分が参戦した時に見るようになるとはね・・・

その後はせり上がりからスタッフさんが、
クリスマスケーキを持って登場。

ケーキのローソクが一本なのを見て、
5本用意して欲しかったと中居くん。

木村くんが上に乗ってる苺を、
スタッフさんに食べさせました。

2個めを食べさせるとき、散々じらした後、
素早い動作で中居くんのお口に入れました。

会場は大歓声でした[グッド(上向き矢印)]

2択の曲は「S-mac」と「そっときゅっと」で、
「S-mac」が選ばれました。

所々覚えていなくて後で謝罪しました(笑)

中継の選曲は堀北真希ちゃん、
ドラマの番宣でしたね~

後ろに写り込むスタッフさんの方に、
気が散りましたけど・・・(笑)

「君色おもい」と「This is love」で、
「君色おもいを選曲。

中居くんは聞くなりガックリと項垂れてました。
(私は嬉しかった~)

出だしも良く声が出ていましたね~

前夜の生放送もあったので、
声を心配していたけど、全曲通して、
良かったと思いました。

何しろ、スタンドの後方だったのと、
メモも取ってないので間違っているかも
しれません。(ごめんなさい)


「メリークリスマス」が、至るところで
メンバーの口から発されました。

9月の時より、熱気というか会場の
ボルテージは、かなり上がっているように
思われました。

その場にいる事が出来て嬉しかったです。


で、みなさま・・・

早速、前夜生放送された「さんま&SMAP」の、
黒い噂が何度も出てきました。

中居くんのヒーロロや、吾郎ちゃんの
ヒロくんの話題がでました(笑)

延長が30分ほどあったように思います。


バックステージでは、歌の最中も一人だけ、
スタンドに丁寧にお手ふりしていた中居くん。

曲の終わりに、一人だけスタンドを振り向き、
決めのポーズをする中居くん。

後ろの席で「中居くん、最高だー」と言う声が!

アンコールも終わり会場を去る時、
更に右に左に立ち寄ってはファンサービスに
励んでいました。

ぎりぎり最後の方では、
赤ちゃんを抱いてあげていました。

何かする度に歓声が上がりますね~

ライブ歴24年という貫録を感じました。

メンバーが其々の良さを発揮し、
合わさったら更にパワー全開となる[グッド(上向き矢印)]

こんなに強く、そして輝くアイドル[ぴかぴか(新しい)]はいません。

やはり見事!というしかない程の
パフォーマーのSMAPでした。

頭の中で思い出しながら書きましたけど、
雑ですみません。

詳しい方のレポを参考にしてください。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。