SSブログ

赤と黒の華麗なSMAP! [SMAP]

午前中、お墓詣りに行ってきました。
これで年末の行事は終了です。

あとは年明けの用意をするのみ。


『Mステ』

階段の上で少しよろめいた中居くん。

2日間のたっぷり目のコンサート、
その間にもロケに収録だったとか・・・

お疲れなのかな?大丈夫かな?
と心配でした。

歌に入ったら、そんな心配も杞憂で、
相変わらずのオーラ[ぴかぴか(新しい)]全開でした。

移動の時、タッチはおやめ下さいませ(笑)

すすんでタッチするメンバーはいますが、
中居くんは苦手ですから(汗)

あの通路が狭すぎるから、思わず
触りたくなるのも分かります。


歌はJoY!とディアーにTopでした。

真っ赤な衣装が似合う平均年齢40才に、
脱帽しました。

中居くんなんて[目]女子ですか?みたいだった[ハートたち(複数ハート)]

赤いコートを脱ぎ捨てたら今度は
黒SMAP[揺れるハート]
本当に素敵でした。

その存在感の半端無い事~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

拳を突き上げる力強さ、腕の筋肉に
萌えまくりでしたね~

全員揃ったところは、
いつもの如くお顔は見えません。

かくれんぼですか?[わーい(嬉しい顔)]
編集がしやすくて助かりました。



『ナカイの窓』

ゲストMCの東野さん、さすがでしたね。

メインMCを張ってる人はやはり違います。
そつがない、無駄が無い、確かな進行。

能年さんのトークは初めて見たかな?
21歳という事に驚きました。
(18歳くらいと思っていたから)

天然なのか?おぼこいのか?
純粋なのか?(好感は持ちました)

お顔が良い人は、どんな鬘を被っても
似合うのですね~

中居くんにもカールの鬘を被って欲しかった[わーい(嬉しい顔)]

直ぐに「中居くんにも・・・」と思ってしまうのは
ファンとしての性ですね。

次回は面白そうで楽しみです。[るんるん]


番組の感想も、とっちらかっていますけど、
中居くんを見て癒され、楽しんでいます。

それにしてもSMAPは働き過ぎですね。

見れるのは嬉しいけど、お体の事を思うと
心配になります。

しなくて良いお仕事は拒否ればいいのに、
と勝手に思ったりしています。
分かる人には分かるかな?(汗)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。