SSブログ

深夜なのに視聴率が凄いね~ [ナカイの窓]

凄く面白くて楽しい『ナカイの窓』だった[るんるん]

6人のゲストMC其々が競い合う?
データを基にしたランク付けが楽しい。

良い企画だなぁと感心して見ました。

タイトル毎のランキングに喜んだり、
動揺したり、思わずガッツポーズしたりと、
本音が見れたような気がして面白かった。

中居くんの返しの言葉がまた冴えていて、
感心しきりの内容だった。

中居くんと相性の良いゲストMCに
選ばれたのは陣内さん。

陣ちゃ~ん、陣ちゃん、まーくんはプライベートやで~

二人の掛け合い的な瞬発力が凄いです。


中居くんの本音が聞けたりしてお得だった。

長年ファンをしていると、ある程度の事は
分かったつもりではいました。

ファンを突き放した期間とか・・・ね。

更に今回は、芸能界の友達を作らない
30代とか・・・なるほどなぁ~

知れば知るほど深いお方だわ。

自分がこの先どうあるべきかを考え、
その期間をしっかり捉えているのが凄い。


未公開の「中居くんを良く知る人」で、
尊敬する人が「SMAP」と答えたけど、
相変わらずの答えだと思った。

好きなシングル曲は「mistake」なのね。

メロディー、振付、衣装と3拍子揃ってるから[グッド(上向き矢印)]

そして、SMAPが格好いい事[ぴかぴか(新しい)]


私はそれに付け足したい・・・
中居くんのソロの部分が必ずある事だ。

中居くんの声がしないと凄く物足りないから。


中居くんが選曲に加わらない事は悲しい。

アルバムには係るようだけど・・・・

良い曲だな~
中居くんの声に合ってるのになぁ~

そう思う曲が必ずある。

この曲は5人で歌って欲しかったなぁ~
とか、アルバムが出る度にそう思う。

中居くんが参加しない曲が数曲あると、
テンションはダダ下がりになってくる。

遠慮してるわけではないと思うけど・・・

歌うのが苦手という意識がそうさせるのか?
少し考えさせられた発言だった。

中居くんの歌声を、こよなく愛する
ファンにとっては寂しい限りだ。


「味いち」の慎吾さんやSUさんへの
反応が優しすぎて羨ましかった。

中居コースターはこれからも健在だね~

6人が、自分以外のゲストMCに対して、
どれだけ関心を持っているのかが良く分かった。

そんな気持ちにさせる中居くんの凄さもね。


SUさんに「俺の全てを知ってるから」
と言った中居くん。

家族が一緒に見ていて「わかる」と言っていた。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。