SSブログ

つい、考えてしまいます [SMAP]

今朝は、家族のリクエストで
サンドイッチを作りました。

昨日お昼を兼ねてスーパーへ行き、
材料を買い揃えてきました。

SMAPのアルバムを聴きながら
作ると料理も捗るのです[るんるん]

お台所のラジカセが壊れてしまって、
家族が居間から曲を流してくれました[わーい(嬉しい顔)]

アイポットに対応したステレオも、
ラジカセも持ってこれるんだけど・・・
いちいち持ってくるのがメンドクサイ(汗)

中居くんの声に惚れ惚れしながら、
楽しくサンドイッチを作りました。

勿論、手前味噌ながら美味しかったですよ~


昨日も書きましたが、中居くんが参加しない曲は、
聴いてて本当に寂しくなります。

良い曲であれば有る程そう思います[バッド(下向き矢印)]

中居くんの考えが変わると良いのに・・・


新曲もSMAPonlyで歌って踊るのが好き。

何か近年はバックが多いですよね?

それはそれで偶にはいいのですが、
毎回になると、つい不満がでてきます(汗)
(私だけかもしれませんけど)

5人だけの格好良さを堪能したいのです。
5人だけだとテンションが上がります[グッド(上向き矢印)]


急に話は変わりますが・・・
色々大人の事情が漏れ聞こえます。

彼らは雑音など気にもせず、
「前へ前へ」前進するでしょうけど。

大人の事情は早く解決して欲しいです。

輝かしい実績は、これからも光跡を
残していく事でしょう。

また余計な事を書いてしまいましたけど、
後輩Gとも共演もままならない現状が寂しいです。

「うたばん」とかやってる時が懐かしく思えますね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。