SSブログ

美味しく食される中居くんでした。 [金スマ]

こんばんは~ 野球以外は取り敢えず見て、
やっと編集とダビングが済みました(疲れた~)

今日は湊さんの文庫本を2冊購入してきました。

前日、積読本を調べたら・・・なんと11冊!

2日で読んでしまうこともあるけど、途中迄で
止めたのも5冊もありました。
(自分、ダメじゃん)


『金スマ』ひとり農業では、偶然にも、
洪水による災害を知ることにもなりました。

水に浸かって倒れた稲穂を、束ねて起こす
作業を見て、農業の大変さを思いました。

健介さんは色々と大変な時期に、お手伝いに
来られたんですね。

持ち前の明るさと元気さが眩しいほどでした。

お料理も几帳面で繊細で、そして優しい
性格だと言う事が良く分かりますね。


スタジオで大きく頬張る中居くんが見られて
良かったです。

どんなに沢山頬張っても綺麗に食べる中居くん。
(感心しながら見ています)


小窓の中居くんがあまりにも美しすぎて、
「綺麗だなぁ~、綺麗だなぁ~」とTVに
吸い寄せられる思いでした。

頬杖ついてる時の可憐さは天下一品ですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。