SSブログ

忘れた頃の更新ですみません [SMAP×SMAP]

週末は自治会の用事などで疲れてしまいました。

あと何ヶ月・・・と数えながら役をしています。


『スマスマ』
楽しみに待っていたシャッフルビストロ、
3回目の昨日は木村くんがゲストでした。
オーナーは慎吾くん。

早速、中居オーナーの「オーダー」の真似と、
前髪フーフーで笑いを取っていましたね[わーい(嬉しい顔)]

ピンクの中居シェフは可愛いモードで、
いくつも可愛い表情が見れました[ハートたち(複数ハート)]
(年齢なんて関係ありませんね~)

5人だけのビストロは本当に楽しい[るんるん]

「クイズ木村拓哉!」

予想外のぶっちゃけ解答や理由も
面白かったです。

中居くんの順番が更に待たれますね。


吾郎ちゃんは本場にロケに行ったんですね。

収穫のお手伝いは大変だったと思いました。
(タンクの掃除は狭いので怖いような・・・)

先日注文はしていますが、吾郎ちゃんと田崎さん
プロデュースのワインも飲んでみたいです。


歌のコーナー、ドラマは見ていないので、
初めて聴いた曲でした。

TVで未だ歌ってない新曲を歌って欲しいですね。

数年前までは、SMAPだけが歌っているのを
編集してダビングしていました。
近年はダビングするほど無いのが寂しいです。


野球はグランドレベルの中居くんが話題ですね。

長年に渡りデーターなど詳しく覚えているので、
解説者と比べても引けは取らないと思います。

野球を愛してること、大好きなことが滲み出ています。

それに、観戦する側の目と立場で話すので
分かりやすいです。

レギュラー番組でも思うのですが、
既に知ってる事でも知らないテイで
聞こうとする姿勢が、凄いなぁと思います。

「あんなことも知らないの?」と思われる場合も
あると思いますが、知らない視聴者も多いわけで、
その点、痒い所に手が届くお方だと思います。


更新が空き過ぎてしまったので、
一番新しいことだけ書きました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。