SSブログ

黒スーツの中居くん、素敵でした。 [特番]

『のどじまんザ!ワールド』
極々近況の中居くんが見れました。

いい感じのハワイ焼けをしていました。
(焦げてなくて良かったです)

この番組は、最初から最後まで
しっかりと歌を聴きます。
出演する外国の方々が上手過ぎて、
歌に引きこまれてしまいます。


それに、中居くんのトークの楽しさや、
観覧客弄りをホロウする西尾アナ。
絶妙なMCコンビだと思いますね。

2012年は、春、夏、秋、冬と4回、
2013年は、春、秋、冬と3回、
2014年は、春と秋の2回、
2015年も、春と秋の2回でした。
2016年は、心配していましたが
春ができて嬉しかったです。

中居くんの「welcome to Japan」
が聞けて良かったです。

今回も激戦でしたね。
回を重ねる毎に、感心するほど上手い
方々が出演されますね。

特別賞を中居くんが決める時は、
観客席からお約束のように「えー」
の声が上がりました(笑)

迎えるMCとして、優しい眼差しや声掛け、
曲を心から楽しんでいるのが分かります。

この番組も長く続けて欲しい番組の一つです。
コメント(2) 

コメント 2

あい

Saraさんこんにちわ。のど自慢ザワールド心に染みる歌声ばかりでしたね。有り難いことに観覧に当たり生の歌声を体感してきました。
4時間ほどの収録を2時間にまとめているので、中居くんと出演者との会話がだいぶんカットさせていて残念です。生放送で全部放送して頂きたいです。 こんな機会は滅多にありませんので、中居くんの仕事ぶりを目に焼き付けてきました。中居くんがスタッフから信頼されているのがよくわかる収録でした。 明日の「明日へコンサート」もですが、司会の仕事が続く事を願います。スタッフから信頼され、世間から支持されているのに目に見えない力で潰される事がありません様に。
by あい (2016-03-11 16:25) 

sara

あいさま、こんばんは。
舞浜に行かれ中居くんのMCを十分堪能できて良かったですね。
4時間の収録が2時間ですものね、カットされた部分も多く、
できれば3時間は見せて欲しいと思ってしまいました。
中居くんのMCは生き生きして優しい笑顔に溢れ素敵ですよね。

本当に、これだけ支持されて実力もあるのに、今回の事で圧力を
受け、今後のお仕事にも支障が出てきたら、ファンとしても
おとなしく引いてばかりはいられません。
いまだに執拗に悪いイメージを与えるべく記事を書いたり、
ファンに打撃を与えるような記事を書いたりしています。

物事をしっかり見極め行動してきた中居くんです。
分かる人には分かるでしょうが、甘く見ているとか書かれると
悔しくてたまりません。
ファンの力は微力ですが、守るべき時がきたら巨大になれると
信じています。
by sara (2016-03-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。