SSブログ

久し振りの生歌が聴けました [特番]

『明日へ・・・』OPで5人横一列に並び、
笑顔のSMAPを見た時、札幌でのコンサートを
思い出してしまいました。
あの時は雪を固めて投げ合ったりして、
子供みたいにハシャいでいましたね~

そこからオリスマを歌いながら入場する
SMAP、流れは素敵でした。

先頭は触れられるのが苦手な中居くん、
中々前に進めません。
やはり先頭は木村くんか慎吾くんでしょうね。

笑顔の中にも戸惑うようなお顔でした。
それでも、頑張っていたように思います。

有働アナとのMCを見て、かの番組のように
見えてしまいました。

北島さんの「祭り」の歌の時は、
かの番組を彷彿させるようでした。

紙吹雪の量が半端ではなかったですね。


最期に歌った「世界に一つだけの花」、
聴けば聴くほど心に染みますね。

ステージと会場の一体感が分かります。

相変わらず番組を見て、ああだこうだと
憶測の記事が書かれていました。

生番組で5人が揃って素敵な歌を披露した、
それで良いと思っています。


生番組に強い中居くん、時間通りに終了という、
これ迄も何十回もやってきた見事な終わり方でした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。