SSブログ

間は大事って事ですね [ザ!世界仰天ニュース]

後先になってしまいましたが『仰天ニュース』は、
OPトークの間を凄く実感しました。

いつもは撃てば響くような会話のやり取りですが、
中居くんが意識的に間を作りました。

2、3秒くらいなのに、「どうしたの?」
みたいに間が生じるんですね。

日頃のお二人のトークが、どれだけ高度なのか、
と実感しました。


ストーカー的な殺人犯のVTRは、
「何故、早くまわりに相談しないのだろう?」
と見ながら思いました。
(じれったい気持ちでした)

脱獄犯を助けるボランティアの女性は、
常識もあり社会に貢献しているのに、
「恋は盲目」と言うように理性も失い、
犯罪者となってしまいました。

出所してから再婚し、新生活を送って
いますが、これは上手くいった方だと
思いましたね。


中居くんがドラマで共演者した方が
ゲストに見えると、その時の映像が
蘇ってきます。

その方が今は先輩の奥様であり、
二人のお子様のママとなってるのが、
なんだか不思議な気持ちですね。

2時間なんてアッというまでした。

3、4時間に慣らされてるからでしょうね。



その後の状態はわかりませんけど、
遣り甲斐、生き甲斐、手ごたえのある
お仕事が、これからも続きますように。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。