SSブログ

春菜さん、有難う~ [ナカイの窓]

『ナカイの窓』から感想を書きます。
日本の2倍のテキーラショットを
お代わりしながら飲んで、本音で話す
春菜さん、最高!でした。

一緒にお仕事をする機会が多い人には
分かりますよね~

聞いてて嬉しくて涙が滲んできましたね。

そうなんです。
中居くんは背負うものが多いし、
又、とてつもなく大きいし、
ファンが思っている事を、良くぞ
言ってくれました、と思ったのです。

中居くんを大いに笑わせてくれた事にも
感謝ですね。

ちょっとだけ、弾けちゃってダメな事を
したのは許してね~(汗)

「出てる、出てる」と叫んでいましたが、
ギリだったと思います。

ファン的には、あんなに中居くんの手に
タッチしてもらってる春菜さんが羨ましい。

リゾート区域を貸し切ってのロケなので、
面白くする為だったのは分かってます。


面白くて大笑いしながら3回も見ましたよ~

春菜さんの「良い~良い~」のところでは、
毎回のように涙が出ました。

スタッフさん、共演者の方々、
中居くんへの「愛」を十分感じました。

本当に有難うございました。

来週も楽しみに待っています。
(山ちゃんとの合流もね)

コメント(2) 

コメント 2

あい

Saraさん こんにちわ。
ナカイの窓の中居くんの笑顔を少し確認して寝るつもりが、楽しくて最後まで見てしまい 最後の最後に春菜ちゃんに泣かされてしまいました。番組終ってから春菜ちゃんの言葉を何度も見返して 一人夜中に泣いていました。中居くんが背負っている物の大きさはもちろん SMAPのメンバーみんなにもいえることだと思います。まだまだ、週刊誌やネットでは嫌な事を目にしますが メンバーみんなそれぞれの仕事先で頑張っている姿を見るとSMAPファンで良かったなぁと思います。 来週のナカイの窓も仰天ススペシャルもハワイロケですね。楽しみです
by あい (2016-03-18 15:01) 

sara

あいさま、こんばんは。
「窓」良かったですね~ バラエティで泣くのは本意では
無いでしょうが流石にその後、大笑いに持っていきました。
泣きながらも自分のキャラでもある突っ込みを入れたりして、
私も、半泣き状態になりながら大笑いしてしまいました。

春菜ちゃんは今回の事も、きっと気になっていたんでしょうね。
思っていることが本音で出たと思っています。
そのまま放送してくれた編集のスタッフさんにも感謝です。

メンバーは次々と与えられた現場でお仕事をしています。
本当に、ずっとフアンでいて良かったと思っています。

「仰天」のハワイロケも楽しみで楽しみで仕方がありません。
by sara (2016-03-18 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。