SSブログ

ドッキリで良かったね。 [レギュラー番組]

『窓』は、ありえへんSPでしたね。

ドッキリをしかけた形でしたが、
ネットニュースのいい加減さを、
伝えてくれたと思いながら見ました。

確かに、TVで本人が謝罪しても、
真実を言えない時もあります。

ニュースにより、これからの人生を
大きく変えなければならない事も
起こります。

自分が起こした過ちは仕方がありません。

圧力により仕掛けられて起きたトラブルは
理不尽以外の何物でもないです。


番組でのドッキリは、面白く再現VTR
を作っていましたが、後では真実も
しっかり見せて良かったと思いました。

中居くんや、共演者、スタッフさんの
優しさも感じる事が出来ました。

来週のゲストMCに決まった後の涙は、
ネットで出禁の噂が広まった不安を、
解消でき、ホッとしたのでしょうか?

その後、中居くんから貰った腕時計に、
「守ってくれた」と3回もキスする
陣ちゃんを見て、良かったなぁと。


本来はドッキリは好きではありません。

かける方はイメージが悪くなりますから。

それでも自分へのイメージが悪くなっても、
恐れない中居くんは格好いいと思います。


ファーストクラスは無かった!
ビジネスだった!
この嘘の記事は大きいですね。

いかに、本人が話していたと言っても、
嘘だと言うのがわかったのですから。

よく、近しい友人とか事情に詳しい人、
という言い回しでコメントの記事が出ます。
全く信じる気にはなりませんね。

本当にそのような人はベラベラ喋りません。
静かに見守っていると思います。

自分が言ってもいないのに間違ったコメントを
記事にされたら、その時はハッキリ否定する、
(松本さんですね)立派だと思っています。

知ってるから、とベラベラ喋る人は
信用できませんね。

中居くんの周りは、信頼のおける方々が
護って下さっているので嬉しいですね。


『仰天』は、黒と白のユニークな衣装でした。

玉木さんのお顔が好きだと言うベー師匠。
小さい声で「お前の顔も」と中居くんに
言っていましたね(笑)

SMAPとしてのお仕事が無いので(スマスマ
はありますが)師匠は暇だと思っているんですね。

レギュラー番組は続いていますから、
スマスマ関係で時間があるのかな?
と思っています。

ゴルフは、いつもお父様と一緒だった
ので、寂しさを感じるでしょうね。


レギュラー番組での中居くんのビジュや
笑顔が安定しているので癒されてます。

あっ、唇の左上にポツができていましたね。
熱がでたのか?ストレスなのか?気になりました。

今は大きな問題を抱えています。(と思います)

あまり周りに気を遣い過ぎずに、
ご自分の事も大事にしてほしいです。
コメント(3) 

コメント 3

お名前(必須)

saraさん、こんにちは。
まだ窓は見れていないのですが、楽しそうな雰囲気で良かったです。
実はちょっと心配していたんです。saraさんが仰るようにドッキリは
人によっては不快に思う人もいるからです。
ファーストの件は、ハワイ便にはファーストはないと聞いていたので
嘘記事かなと思っておりました。
今年はマスコミに酷さが一般の方にもよくわかる出来事が多いですね。
SMAPのこともそう思ってくれる人が多いといいなと思います。
中居くんの吹き出物はトンカツの食べ過ぎだとラジオで話していましたね。
でも真実かは分かりませんよね。優しいウソをつく場合ありますから。

会報読みました。
具体的な言葉がなかった中居くんが何を考えているのか色々考えます。
森くんファンの方のブログにお邪魔したのですが、今までのことは想定内だそうです(苦笑)。全て20年前に経験していると、とてもメンタル強い。
私ももっと図太くならないと、と思ったり。
saraさんは少し浮上されましたか?焦らずゆっくり踏ん張りましょうね。
by お名前(必須) (2016-06-11 12:02) 

コトリ

上の記事はコトリが投稿しました。
送信ボタンを押した瞬間に無記名に気づいたのですが、
そのまま送信されちゃいました・・・。すみません。
by コトリ (2016-06-11 12:04) 

sara

コトリさま、こんにちは。
「窓」ですが、受け取り方は其々だと思っています。
見終わったら、やはり誤報を取り消す為の思いやりで
あったように感じました。

ラジオではトンカツの食べ過ぎと話していたのですか?
>優しいウソをつく場合ありますから
そうですよね、ご自分が悪者になっても付くことがありますね。
聞いててジタバタしてしまいますね。

会報は何とも言えません。真実とは解釈できませんでした。
中居くんなら全面解決していたら、具体的なコメントをする、
と思っているからです。

森君の最後の「スマスマ」は、中居くんの涙で胸が詰まりました。それに、事務所に逆らってでも一緒に会見の場に立ち会ったのも、
仲間を思うあまりの事で感動しました。
その後の森くんに対する事務所の態度は徹底していましたね。

私はメンタルは中居くん以外の事では強い方ですが、
どうしても中居くんの事となると弱くなります。
(あまりにも好きすぎるからでしょう)

中居くんのレギュラー番組を見ている時は浮上しています(笑)
後輩GのCMを見るとテンションが下がるのでスルーしてます。
それにしても多いですね。あれ以来更に目につくように感じます。
by sara (2016-06-11 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。