SSブログ

館長さんが素敵でしたね~ [レギュラー番組]

今日、やっとファンクラブ会報が届きました。
№116、117となっていましたね。

過去にも2回分まとめての時はありました。


メンバーのコメントも長くて、一文字一文字
丁寧に読みました。

とにかく「良いお知らせ」を待つことにします。



午前中、知人達とお話しをしてきました。

やはりニュースなどで知っていたようで、
「良かったね~解散しなくて」
と言われました。

「会報に載っていたらしいんだけど、
まだ手元に届いてないから、詳しくは
わからない」と答えました。

「え!ファンより先に公開されたってこと?」
「会費払ってない人たちが先に知ったって事?」

「順番に送付してはいるんだけどね、複雑だわ」
とこたえましたけども・・・

まだお手元に届いてない会員さんは、
届いてからじっくり読んで下さいね。



『図書館』

館長さんは萌えの衣装でした。
と言っても、黒地に白いクルスみたいな
柄のシャツで、とってもお似合いでした。

襟が開いていたので、最近時々見かける
ペンダントが見え隠れしていましたね~

女優の斉藤さん、昔から変わりませんね。
今、放送中のドラマは見ています。
(兄弟子の内藤さんが主役ですから)

新規格のコーナーは、知りたくなかったら
多数決でシャットアウトなんですね。

為になる話題もあるし勉強になりました。

桃の大好きな中居くんは、
丸かじりが好きなんですよね~

桃の表面の毛が、アレルギーを起こすかも、
には驚きました。

私はパクチーは苦手ではありませんが、
好んで食べる程でもないです。


今夜は陣ちゃんの番組卒業が本当なのか、
どうか?分かる日ですね。
ドッキリであって欲しいと思っています。

最近、ゲストMCで来ていた人達が、
一人減り、二人減りと少し寂しいです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。