SSブログ

ナカゴロの掛け合いが楽しいですね~ [SMAP×SMAP]

昨日、第1号の燕が巣立った後の巣を見たら、
やはり第2号が来ていました。

信号待ちの間、暫し巣の見学をしていました。
(まだ親鳥だけでしたね)


昨日お天気も良く(暑い日でしたが)
古くからの親友と、会ってきました。

昼食、おしゃべり、ショッピング、
そしてコーヒータイムで休憩して
楽しい時間を過ごしてきました。


『スマスマ』、キョンキョンとふみふみ
のお二方が来店のビストロ。
二階堂さんは他の番組で知っていました。

番協の皆さんがいない中でのオーナーの
MC力には感心しています。

吾郎ちゃんとのやり取りも相変わらずで、
笑をいざなってくれて楽しいです。

剛くんは今回もチャレンジを頑張って
いましたね。
(コップのツヨコさんもそうですけど)

結果を知る前の剛くんへの慎吾くんの
解説が楽しいですね。


歌のコーナーは吾郎ちゃんリクエストの
「糸」でしたが、良い曲ですね。
(歌詞が素晴らしい)
聴いてて、つい今のSMAPの状況に
照らし合わせてしまいました(汗)

中居くんは何の曲を選択するのだろう?
と今から楽しみです。


今、放送されているTVの中のSMAP、
周りがどのように変わってきてるのか?
賢く想像して察知していくしかありません。

今迄になかった不自然な内容でも受け入れ、
(メンバーが其々頑張っていますから)
納得のいくお仕事の形態になるまでは、
一緒に耐えて頑張るしかありませんね。


一人だけ放送されていない中居くんの
シャッフルビストロ、このコーナーも
収録があるのかどうか?
それさえも見えてきません。

今迄やってきた過去のお仕事からの
繋がりを、これからも同じように
できる事を願いたいですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。