SSブログ

あきれる記事がいかに多い事か [自由日記]

こんばんは~ 旅行に行っていました。
家族との楽しいひと時、気持ちを抑えて、
思いっきり楽しんできました。

いつもならSMAPの曲をかけて走りますが、
今回は一度も聴きませんでした。

どの曲を聴いても思い出して悲しくなりますから。

私の恨みも悔しさも閉じ込めていました。


紙切れ一枚の「解散」通知なんて酷いです。

あれこれ情報も飛び交って、その度に
SMAPが傷つき汚されてしまいます。

メンバーの生のコメントもないのに、
一方的に紙面に載せられています。

ネタ提供者がいかなる者なのか、
あかされない無責任な記事です。

そういう事が罷り通る世の中が怖いです。

ターゲットにされると、何処までも執拗に
追いかける風潮が怖いですね。


どうしたら非人道的な報道は収まりますか?

平等ではない偏った報道は収まりますか?


今更しつこく落とすような記事を載せても、
世論も分かってきて受け入れなくなっています。


おかかえ新聞、おかかえ記者、このネーミング
が一般の人達にも普及されているようですね。

あれだけ辻褄の合わない記事が、後から後から
修正されるように出てきていますから。



心穏やかに、過去ではない
歌うSMAP、踊るSMAPが見たいです。

今日、お花摘みにタワーレコードさんに行ってきました。
コメント(5) 

コメント 5

ゆゆ

頑張って下さい!!
私は、SMAPやジャニーズのファンではありません。(実はヅカオタです。)
でも、同じエンタメファンとしてこんな最低なやり方許せません!
SMAPの、木村さんの、吾郎さんの、中居さんのせいにしてぶち壊して
果ては木村さんの奥さまのせいにして、とんでもない悪妻なんてでたらめ振り撒いて。
メリー達こそ、そんなことばかり言うマスゴミこそ潰れて消え去るべきです!
いつから日本はこんな不正が罷り通る世の中になったんでしょう?
大丈夫。時間はかかっても、真実は必ず結果を伴います。
その時まで、負けないで闘い抜いて下さい!!
私も信じてます!祈ってます!!

by ゆゆ (2016-08-18 16:55) 

sara

ゆゆさま、こんばんは。
励ましのお言葉、凄く嬉しいです。
メンバーが悪いみたいに次から次と報道されるのを見るのが、
今はとても辛いです。
去年までは何も変わっていないSMAPでした。
急に、ずっと前から仲が悪かったなどと報道されて
悲しくなります。
適当、妄想、捏造記事により、ファンを煽っていますが、
私たちファンは結構強く繋がっています。

権力に立ち向かおうとする業界人がいないのも残念です。
SMAPの28年を無いものとする事務所は許せません。
最後の最後まで頑張って行こうと思っています。
有難うございました。


by sara (2016-08-18 20:26) 

お名前(必須)

コメントありがとうございます。
すみません、ちょっと困っているのでもう一度書かせていただきます。
私はSMAPさんのファンではありませんが、
エンタメを愛する者として今回の事が本当に許せなくて
真のSMAPファンの方を見つけてはコメントに励ましのメッセージを書かせていただいて
いるのですが、どうも事務所に見張られているみたいなんです。
私のSNSもTwitterも宝塚&帝劇しか書いていないので諦めると思いますが
しつこすぎて…っと書いていて闘志が沸いてきました。
こうなったら徹底的にSMAPファンの方の味方です!
事務所に見張られても、一人でも多くのSMAPファンさんが諦めないように
手を繋いでいられるようにコメントします。

by お名前(必須) (2016-08-18 22:42) 

ゆゆ

ごめんなさい。名前を書くのを忘れてしまいました。
ご迷惑をおかけしました。
by ゆゆ (2016-08-18 22:44) 

sara

ゆゆさま、詳細はわかりませんが、他でそのような事を
書かれていた方もいたように思います。
事務所が調べているみたいに、事実かどうかはわかりません。

事務所からの記事はファンは誰も鵜呑みにはしていません。
25年という歴史を一緒に歩んできましたから、SMAPの事は、
離れた場所にいた事務所より分かっていると自負しています。

ファンではない多くの方達が応援してくれるのは心強いです。
有難うございます。
by sara (2016-08-19 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。