SSブログ

寝ても覚めてもSMAPです。 [自由日記]

午前中に『スマスマ』を見ました。
どの場面でも、どこが仲が悪いの?
と思う位、楽しくて笑っちゃいました。

スポーツ選手がゲストだと、
また違った雰囲気の中での
最上級のおもてなしですね~

監督さんもバラエティが分かっていて、
ナイスでした。

女の子のスイッチがしっかり入ってましたね。

オーナーの万遍ないトークの振りと、
対応はいつもながら上手いなぁと感心します。


歌のコーナー、ゲストミュージシャンとの
コラボは、ゾクゾクするくらい素敵でした。

歌詞も良かったですね、
つい関連して考えて気持が入り込みました。

歌前、後のトークがないのが凄く残念です。

あれからの収録では一切流さなくなりました。

実際、撮っているのかどうかも不明ですけどね。


番協の方達もいない、あれからの数ヶか月。

本当に切なくて・・・たまらないですよね。


恐らく真実が明かされる事は皆無なのでしょう。
(あの事務所にいる限りは・・・)

移籍できたとしても、芸能界にいる限り、
大人の事情で本当の事は分からないかも?


朝方目が覚めると、やはり頭に浮かぶのは
SMAPの事です。(毎回そうですけど)
考えないようにしようと思っても考えずには
いられなくて、結局朝まで起きていました。

本当に体に悪いですよね。

今年はあちこち悪いとこが出てきています。
精神的な悩みは病気を呼ぶのだと思います。

でも、ここで負けてはいけない!と、
他の楽しみ事(旅行や会食など)を
しながら、とにかく踏ん張っています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。