SSブログ

夢のお話しです。 [自由日記]

暫くはお休みしようと思っていたのに、
楽しい夢を見てしまったから少し書きます。


中居くんの夢を見ました。

私の横に座っているのね

私は雑誌を読んでいました。

中居くんが表紙になってるみたい

でね、雑誌について話しているんだけど

なぜカバーしてるの?と聞かれるの

雑誌なのにカバーしてるからおかしかったのね

「中居くんが表紙だから汚さないようにしてる」
と答える私

それを聞いて中居くんが笑っていた

それだけなんだけど・・・嬉しかった


不思議なのは、
前日は木村くんが夢に出てきたの
お話もしていたのに覚えていない

中居くんもいたようなんだけど、
はっきり覚えていなかった

木村くんとの会話も覚えていない

2日続けて見たの初めてだった。

何か良い兆候だったら嬉しいのにね~


他愛もない夢のお話にお付き合い下さって
有難うございました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。