SSブログ

少し復活しました。 [自由日記]

『ナカイの窓』元局アナ第2弾を、
昼食をとりながら家族と見ました。

家族と一緒に笑いながら楽しめる番組です。

「仰天ニュース」で一緒だった馬場アナの
味方をする中居くんのコメントがおかしくて、
家族にも受けていました。

最近レギュラー番組で良く見かける川田アナ、
独特のスキップは何度見ても笑ってしまいます。

宮島アナのスキップは更に強烈でしたけど。

こうして普通にレギュラー番組を楽しんでは
いますが、その後に訪れるであろう事を考えると、
どうしようもなく不安に苛まされてしまいます。


やっとSMAPの曲を普通に聴くようになりました。

あの時以来、涙は一度も出てきません。

ショックが大きいとそうなのかな?と思います。

それと、真実とは受け止めたくない、という
心のガードが出来ているのかもしれません。

今年は今迄以上に中居くんの夢を見る気がします。

歌い踊っている夢は未だ見たことはありません。


ファンの有志の方達のプレゼンツみたいなのが
あったようですね。

盛況みたいで、とても嬉しかったです。

皆さん、SMAPを想い頑張っておられます。

ネットなどの記事はネガティブで、
情報操作しているのが多いですけど、
真実に迫るべく突撃取材を試みる正義感
溢れる記者はいないのでしょうか?

何でもSMAPに関連付ける記事は、
今は読みたくはありません。


あと2ヶ月、辛くて悔しい思いをしながら
踏ん張った先に、SMAPが伸び伸びと
思うようなお仕事が出来れば嬉しいです。
コメント(2) 

コメント 2

春美

こんばんは。寒さが身に染みますね。体調は崩されてませんか?昨夜のNHKで、ベストアルバムと一般紙に寄せられたファンからのメッセージ、そして10万を超える署名の紹介がされましたね。少し風向きが変わりはじめてるように感じます。とは言え、相手は心のない人達なので油断大敵ですね。スマスマS-liveはユーミンの優しさが痛いほど伝わってきました。ユーミンはOA後に『不条理』という言葉をつぶやいて下さった。志らく師匠は今日のひるおびで声をあげて下さいました。この方は事務所のやり方に疑問を持たれてる方です。どなたかのつぶやきで、ファンはタレントの鏡だというのを見ました。ファンを見ればそのタレントの本質が見えてくる。彼らが育てたファンだもの、少しでも支えになれてるといいですね。まだまだ諦めずにやれる事をしましょうね。中居さんはレギュラーに特番と忙しくされてるみたいですよvv
by 春美 (2016-11-04 20:33) 

sara

春美さま、コメント有難うございました。
番組は見ていないのですが、Yニュースで知りました。
署名の件も、さすがSMAPファンだと感動しています。

少しづつ風向きも良い方向へ変わっていってるようですね。
ユーミンさんの心配りやOA後の言葉は嬉しかったです。

SMAPファンはファンとしての誇りをもって今迄きました。
彼らの嫌がる事はしない、礼儀正しく秩序を守り恥じない行動を
と、心がけてきました。
メンバーも、そんなファンの気持ちを分かってくれて、言葉で
ハッキリ言ってくれたことも何度もありますよね。
中居くんが特番などで活躍をしているので、Jのマネージメント
がどのようになっているのか?未だ見えてきません。
来年になったら分かってくるのでしょうけど・・・

体調の方は未だ踏ん張れると思って自分なりに頑張っています。
お気遣いありがとうございました。
by sara (2016-11-06 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。