SSブログ

知りたい事・・・ [自由日記]

酷暑と言うよりも熱日が続いていますね。

もう、33度では悲鳴は上げません。

クーラーが朝方切れ5時には目が覚めますが、
その時の部屋の温度は大体30度超えています。

起きて動くたびに汗が出てきます。
と言って、一日中つけている訳にもいきません。
(電気代がどれくらいくるのか心配!)


TVをつけて目に飛び込んでくるのは、
Jがこれでもか!と押しているGの面々。
(本当に嫌になるくらいです)

中居くんがJでマネージメントを、
どれだけしてもらっているのか疑問です。
というより、新規のお仕事がないのは、
放置されているからかな?と、
ネガティブ思考が生じてきます。


過去には被災地に誰よりも早く行っていたのに、
それさえもできない、これが現状なのでしょう。

なにしろ過去に行った時、
事前に報告してなかったので注意されたそうですから。

方や大々的に、Gが○○○○万円寄付だとか、
大っぴらにニュースとして扱われています。

所属タレントが炊き出しに行った、とかも、
ニュースとして扱われていましたね。

あの時は、プライベートで仲間と行った事なのに、
お叱りをうけるのが納得いきませんでした。


しかし、あの組み合わせは何なんでしょうね?

何が何でもKくんと一緒にはさせたくない、
それが会社の方針なのかな?と思っています。


自分なりに、最近の中居くんへの扱いを見ると、
疑問を感じずにはいられません。

もし・・・そうでなかったら、

ファンクラブは作っていない。
新規のCMもない。
今迄やっているMC以外の仕事がない。
新しいお仕事(ドラマなど)情報も無い。

と無い無い尽くしにはならないはずです。

良い方に受け取って、
全てが中居くんの意思だとしたら、
未だ光明を見出せるかもしれませんけど・・・


ネットニュースなどは、
中居くんが番組内で話した事が記事になります。
大事の様に、内容に関して批判をしています。

fanは中居くんをずっと見てきているので、
本意であるかどうかを察する事が出来ます。

発した言葉を全て鵜呑みにすると、
あんな記事になるのかな?と悲しいです。

中居くんは今迄も自分が悪者になる、
自虐ネタを言うのが多かったですね。

fanとしては聞いてて辛い気持ちに
なったりしていました。
「どうして湾曲して捉えられるのに、
心にもない事を言うのだろう?」と。

でも、それが中居くんなんだから仕方がない、
と受け止めてきました。

止む無く、個々の活動をするようになつたのだから、
今迄の自虐ネタに関するトークは止めて欲しいです。


これが今の私の願いです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。