SSブログ

題が思いつかない [自由日記]

11日にお墓詣りに行ってきた。
曇り空で暑さは少しましだったかな?

お墓参りの帰りに郊外のスーパーに寄り、
翌日の夕食までのお買い物を済ませた。


今年の暑さは異常だと思うけど、
毎年暑さを更新してきているので、
来夏のことを思うとこわい・・・

子供の頃は、31度位が普通だった気がする。
い、いまは・・・体温より高いんだよ!

つい、口にせずにはいられない「暑い、暑い」の言葉。


『金スマ』社交ダンス日本選手権!凄い!

キンタロー・ロペスペア頑張ったね~
本当に努力と根性のペアだと感心する。

高い目標を絶えず掲げて前進するって、
尊敬するね。

番組の企画だから、後ろ盾(応援)も
しっかり付いてるけど、それだけでは
なし得ない快挙だと思ってる。

小窓で見ている中居くん、分野は違うけど、
ダンスを踊りたいだろうなぁと思ってしまう。


SMAPとしての活動がTVの世界から消え、
fanは悶々とした長~い日々を送っている。


3人の活躍は「喜ばしい事」と捉えている。

敏腕マネージャーだったI氏が傍にいるから、
この先も活躍を続けて行く事だろう。

これまで事務所を退所した先輩たちが歩んだ道、
とは違った活動をする事だろう。

CM以外で地上波に戻ってくるのも近いかもしれない。

今は事務所に残る方を選んだ中居くんを想う。

これ迄は10年先を読みながら芸能界を生きてきた。


「SMAP」はもう一つの苗字だと言っていた。

「SMAPの中居正広です」

「SMAPの中居です」

果たしてこの言葉が聞ける日が来るのだろうか?


番組で過去の中居くんを見るたびに、
「こんなに綺麗で可愛い男性がいるのだろうか?
と、今でも見た時と同じ気持ちになる。

光り輝いていた時代!

自信に満ち溢れていたお顔!

そうだ、私はこの頃の中居くんに魅了され、
(あの事が起きるまで)起きて寝るまで、
頭の中は中居くんでイッパイだったのだ。

番組を見て、今も癒されることは同じだけど、
歌って踊る中居くんは特別なんだと感じる。

休む暇もない程の仕事人間だった中居くん。

レギュラー番組はそのままだけど、
放送日が飛んだりするから、収録時間は減ったかな?

毎週あった「スマスマ」の収録が無くなったから、
その分、プライベートの時間も増えたようだ。

もしかしたら物足りないかもしれないけど、
神様が与えてくれた時間と捉えて欲しい。


fanが絶えず傍にいる事だけは忘れないでね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。