SSブログ

またロケ番組の中居くんを見たい。 [自由日記]

中居くんもゲストとして出演した
「充電させてもらえませんか?」
の番組についてです。

数々の旅番組や食レポの旅などは
電車やバスを使っています。

「充電させてもらえませんか」は電動バイクで
旅をします。(人情すがり旅だそうです)

フル充電で20キロ、目的地を目指します。

ルールも12ほどあって面白いです。

土地の人達との交流、沿道の人達への
サインや記念撮影など配慮もいりますね。

充電器が0になると、充電させてもらえる家などを
探し、自分で交渉して充電させてもらいます。

0になってから上り坂を押して行くのは大変です。

歓迎を受けて、充電が完了するまで過ごします。


地方から都会に出てきた人達は、故郷に近い場所だと
懐かしくて見てしまいます。

地域(目的地)に興味がある人達もどんなとこか見ます。

旅行に行った方達も、自分たちの旅の想いでを
懐かしんで見ようと思うでしょう。

食事の内容や宿泊場所にも興味がわきます。

何より、ゲストが誰なのか?で見たいという
気持ちになります。

勿論、今や好感度が高い出川さんの番組だという事も
高視聴率がとれるんでしょう。


私は今までは通る場所(目的地)やゲストによって
見ていました。

最近は録画して見るようになりました。


出川さんは良い番組を持ったと思います。

暑いときや寒いときは大変でしょうが、
沿道の方達や充電場所での歓迎は嬉しいと思います。

これからも体に気を付けて頑張って欲しいです。

ロケが嫌いな中居くんですが、出川さんの番組だから
出演しましたね。
タカ&トシさんの番組にも出演しました。

ロケの中居くんを見るのは楽しいです。

そして笑顔が一杯の中居くんを多く見たいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。