SSブログ

今は未だ忍耐の時だね [自由日記]

個人的に心配事がありましたので、
お休みしました。

できるだけ更新を頑張るようにしたいと思います。

数年、休んだので習慣になるまでは難しいですね。


どこまでしつこいのか、またまたネットニュースに
ネガティブで心が萎えるような記事がでました。

「ほっといて!」って大声で記事を書いた人に
言いたいです。

でも、中居くんは「書きたいなら書けばいい」と
言うでしょう。

分かる人だけ分かってくれればいいという男気の
お方ですから。

良いところは見せたくない天邪鬼さんですからね。

TVでは自虐ネタとして発揮しているようです。


CMの事でも、ご自分で試して良いと思わないと
引き受けないと話していました。

確かに試食の時、美味しい時は「旨い、直ぐ旨い」
なんて言いますね~

好みじゃない場合や期待した通りの味じゃない時は、
その旨もはっきり言っています。

流されない、意思をしっかり持っていると
思っています。


10年先を考えて常に行動していましたが・・・
あのことは予想外であったことでしょう。

解決したり終わったことはラジオでファンに
話してくれるので、その時を待っています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。