SSブログ

心配事がありましたが・・・ [自由日記]

少し落ち着きました。
心に動揺があると失敗しますね。


録画していた番組を見る前に、
パソコンを開いて詳細(結果)がネットニュースに
上がっていると、がっかりします。

録画で流れを見ながら知りたかったなぁ・・・と。


最近は、中居くんの番組を見たり、ひかりTVで
「NCISネイビー犯罪捜査官」を見ています。

あとは、比較的にテレビ大阪をよく見ます。

嫌な思いをしなくていいので楽です(笑)

他は目にしたくない番組はできるだけ避けるように
なってしまいました。

要するに、ストレスが溜まらない番組ってわけです。


時々思うのは、
「金スマ」で作った丸太小屋(ログハウス)は
今頃どうなっているのかな?とか、
水害にあったひとり農業など気にかかることもありますね。


レギュラー番組は、やはり毎週放送して欲しい
と、切実に思います。

全般的に見て近年は編纂期以外に、SPや特番が
多くなっています。

似たような番組も多くなっています。

TVの放送時間が長いからだと思います。

私はダラダラ見るのは嫌いですから
目的の番組だけを見るようにしています。

ながら・・・が好きではありません。


SMAPの曲を聴きながら料理をするのだけは
好きですけどね~

中居くんの番組やCM、スマスマの編集に
悲鳴を上げていた頃がとても懐かしいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。