SSブログ

真に癒されてきたのは? [自由日記]

ブログ名とは全く関係の無い事ですが、
動画サイトにはまっています。

シロハラインコ、ミニチュアハウス、
ソロキャンプ、猫などです。

主に夜、家族と楽しんでいます。

シロハラインコの可愛さは強力です。
何度見ても飽きません。

そして飼い主さんの愛情を凄く感じます。

気に入ると家族と延々と見てしまいます。

パソコンをしながらお洗濯、
毎日、家事が終わると録画を見て、
お昼寝をし、また家事をします。

だいたい出不精なので、
家の中で時間が過ぎていきます。


中居くんの番組はベッドに入ってから見ています。

一日の時間が足りないほどです。

SMAPが活躍していた頃は常に生活の中心で、
中居くんに集中した毎日だったのです。

俳優としても大好きでしたが、やはり歌って
踊る中居くんがとっても好きだったのです。

解散になってからは過去の映像も見るのが辛く、
なかなか5人の映像は見れませんでした。

その間も、中居くんの番組は必ず見ていました。


脇道に反れたというか、私にも他の見る楽しみが
出来たのです。(でも、それは人ではありません)

心が癒される、別の感情でした。

今迄どれだけSMAPに癒されてきたのか、
と改めて思っています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。