SSブログ

生き様に感動しました [自由日記]

「金スマ」を見終わりました。

トーク番組にはあまり出ない長渕さんですが、
「中居くんがいるからだろー」と出演して下さいました。
嬉しいですね~

長渕さんの情愛の深さに感心しました。

今迄は「男らしい男!」というイメージでした。

VTRを見ると繊細な心や思いやりに溢れていて、
歌に魂の叫びや鼓舞する力に感動しました。

以前「スマスマ」に出演して書道を披露した時、
その力強い独特の話を聞いた事を思い出しました。

中居くんに対しても良い雰囲気で嬉しかったです。

歌を聴いている中居くんの瞳に光るものが
ありました。(私もジーンとしました)


年を取っていくと、過去の記憶も薄れていくのも
あります。
どうだったか、あやふやになってしまう記憶も・・・

楽しかった記憶、辛かった記憶、記憶はさまざまです。

SMAPのコンサートに行くようになってからは、
楽しい思い出ばかりが記憶に残っていましたが、
そのあとの絶望的な記憶も残念ながら残りました。


他人事ながら、知りたくなかった、聞きたくなかった、
というような事が嫌でも目に入る時代です。

芸能人は特に慎重に行動しなければいけません。

一緒に仕事をする周囲の人達、家族、みんなに
迷惑をかけてしまいます。

常に頭に入れて行動している人は絶望的なスキャンダル
は起こさないでしょう。


中居くんが常に俯瞰の気持ちで見ているのは
素晴らしい事だと思っています。

中居くんは周りへの愛や思いやりをもって、
お仕事をしているなと常に感じています。

だからずっと中居くんのファンでいるのです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。