SSブログ

やはり焼けてるんだね~ [SMAP×SMAP]

ここ3日ほど寒い日が続きますね。
風邪をひく方も多いようです。

踏ん張らねばいけない数か月です。
体調管理をしてSMAPを守らねば!


『スマスマ』、ビストロゲストの米倉さん、
さっぱりしていて男前(えー?)で良いね~

この時期だから、そんな方がゲストだと嬉しい。

オーナーとは気心知れた友人のような会話だったね。

ハワイロケ焼けのオーナーは、間近でみたらやはり
焼けているんだね。

ハワイに行ったと言うと、米倉さんが「セレブ~」
と言うのに笑った。

二つのレギュラー番組のロケだったけど、
お仕事でも、ゆっくりする時間があったようで、
本当に良かった~

スタッフさん達の心配りに感謝ですね。

中居くん、ハワイに別荘持ったらいいのに、
プールの傍で大好きな本を読み、ビールも
飲めますよ。
師匠やヒロミさんに感化されて欲しいです。


歌の時の衣装で、ショッキングピンクの
シャツが似合う中居くんなのでした。


そうそう、圧をかけてPを変えたとか
書いてる記事を見たけど、エンドロールを
スローにして確認したのね。

変わって無かった・・・4月から変わるのかな?

今だと如何にも見え見えになるからね。

変動があってもエンドロールは改編期まで、
そのままにしてるのかな?

記事を信じちゃいけないのか(笑)


あれからは友人たちに会うと、
「SMAPはどうなるの?」って、
必ず聞かれる。
真実が聞きたいのは、ファンである
私の方ですけども・・・・・・

早くモヤモヤな霧が晴れて欲しいですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。