SSブログ

楽しいスマスマでしたね。 [自由日記]

昨日の『スマスマ』は、見ていて何の違和感も
ありませんでしたね。

ビストロゲストは金メダリストの茉秋選手。

スポーツ選手っていいですね~
若いっていいですね~

インタビューでビルトロに出演できた事を、
喜んで話していたそうですが、
放送を見て本当だなぁと感じました。

クイズでも、オーナーから木村くん、
そして慎吾くんへのキャッチボールは、
依然と少しも変わりませんでしたね。

慎吾くんの美味しいキャラはも良かったです。




ここからは勝手な想像で書きたいと思います。

妄想と憶測の記者さんと同じですね(笑)

もしかして編集面での制限がなくなりましたか?

それとも収録にお目付役がいなかったとか?

それとも「解散」を発表をした後なので、
規制を緩めたのでしょうか?


これで全て思いの通りになったのでしょうね

来年から偉大なSMAPというグループは
いなくなるのですから(恨み骨髄ですけど)

4年後に何か見えてくるかもしれませんね。


2年前くらいからのやり方が、あまりにも
露骨過ぎて、見ていてよく分かる程でした。

大きな歌番組で行われた不自然過ぎる映像とか?

これで今迄どうしても乗り越えられなかった
厚い壁を取り外しすことができて、目出度し
目出度しの、筋書き通りという事ですね。
(あくまでも想像ですから)


今回の事で世論も異常を感じてしまいました。

この後、展開がどういう風になるのか?
すんなりと行くとも思いませんけど・・・


何が本当なのか、当事者達が話さないので
わかりません。
このまま有耶無耶のまま行くかもしれません。

5人の意思がハッキリ分かるまで、
気を緩めず見守って行きたいと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。