SSブログ

何度も書いてはいるのですが・・・ [自由日記]

ブログ更新が中々できません。

どうしても愚痴とかネガティブな文章に
なってしまいます。

折角、覗いて下さる方達にも悪くて
更新がままなりません。


レギュラー番組はすべて見ています。
その時は嫌な事を忘れていますね。

『ナカイの窓』だけは、家族と一緒に
録画を見て大笑いしています。
(先に一人で見ていますけど)


『ミになる図書館』
初ゲストの方が見えても、得意の話術で
リラックスさせて話を広げています。
これは高等なテクニックだと思いますね。

弄りも、逆にゲストの方が更に名前を
覚えてもらう手段だと思っています。

常に番組では素晴らしい笑顔が見られ、
ひと時でも癒されますね。


昨夜は久し振りに「ATARUスペシャル」
を見ました。

何度見ても、チョコザイくんの愛らしい
仕草や声にやられてしまいます。

出来るなら、もう一度スペシャル版を
作って欲しいものだと思っています。

「俳優 中居正広」が見たいですね。


バリバリに歌って踊る中居くんも見たいです。

そうです。5人の歌と踊りが見たいのです。


『UTAGE』も『のどじまんザ!ワールド』
も、とても楽しみにしています。



「ビストロ」ゲストに新都知事が見えますね。
とても楽しみです。

どのようなトークになるのか、
その中で、オーナーの気持ちが少しでも
見えたらいいなぁ~と思うのです。
コメント(3) 

コメント 3

yona

saraさん、こんにちは。久しぶりにコメ欄お邪魔します(^^) スマスマ&中居くんの番組&おじゃマップ、どれもすごく楽しくて愛おしくて、中居くん&SMAP皆大好きです!!って大きな声で告白したくなります。好きすぎてうるうるしちゃう(。>д<)
そしてずっと気になること、松ちゃんが1月に助言したと言ってた、「事務所にいながらの解散はギリギリ△かもしれん」みたいな言葉。どうしてあの言葉になったのか。。
そして最近は良くなってきたけど、少し前までのビストロでの慎吾くんが、ファンが見てるのにどうしてあそこまでの表情(態度)になってしまってたのか。中居くんも怖い表情が出ることもありました。
映画の公開が控える木村くん(ゴローちゃんもだけど)は事務所を出ることは出来ないし。1/6 に収録したとされる1/18の神回のビストロを思うと、事務所とメディアに酷いことされたとはいえ、本当に意味がわからなくて…。無い頭でぐるぐる考える日々(@_@) オンリーファン(アンリー?)の方のバッシングは恐ろしいけど、その立場になればそう思えるのも仕方がないのかなとも思える部分があって。
でもとにかくこんな、かいさん騒動、だけはさせたくなかった(;_;) 長々と書き込んでしまってすみません。
SMAPがSMAPらしくいられるよう応援したいです。 yona
by yona (2016-10-06 14:12) 

yona

saraさま、すみません。コメント欄お邪魔させてもらって、勝手な思いを書きすぎたと反省しています。ご迷惑かけてしまうかもしれないのでと思うので、遠慮なく削除してください。(>.<)
by yona (2016-10-06 20:20) 

sara

yonaさま、おはようございます。
家を留守にしていて、お返事が遅くなりました。
私も同じ気持ちです。
過去にあった「突然シリーズ」でも、番組を介して謝罪なり、
前向きの姿勢を見せて、ファンを安心させてきました。
今回の事はあまりにも不自然ですし、納得のいくものでは
ありません。
水面下で見えない(本人達には見えても)何かが動いているのは
間違いではないと思っています。
松本さんの発言も、内容を知った上でのコメントだったのでは?
と思ったりしています。
私も「本当に、このまま解散になるのかな?」とか考えると、
辛くてたまりません。
真実とは思えない記事を読んでは一人で落ち込んだりしています。
「SMAPを無くしたくない」そればかりが心を支配しています。
刻々と時は過ぎていきますが、奇跡が起きらないものかと、
毎日その事ばかり念じております。
by sara (2016-10-09 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。