SSブログ

前を向いて進みたい・・・ [自由日記]

毎朝、SMAPの歌を口ずさんでいます。
自然に出てくるのです。

古い歌の時も近年の歌の時もあります。

脳内にインプットされているのでしょう(笑)

ライブのDVDやBrはあれから見ていません。

Brに残っている録画は時々見ています。

ドラマでは「ATARU」があります。

新曲の度にお披露目するSMAPのもあります。

「うたばん」でゲームをするSMAPもあります。
あれは何度見ても楽しいですね。

最初のBrには中居くんのCMも・・・
あの頃はCMも多くて捕獲するのも大変でした。

後で購入したBrには4年分の好きな部分とか
残しています。

ダビングしたDVDは1000枚以上はあります。
Brは収容量が多いので80枚ほどです。

CDやアルバム、中居くんのドラマのDVDや
Brは、ほとんど買っています。

中居くんを好きになった大切な証ですね~

他にはコンサートのグッズ、
オフィシャルブック、写真集、
ビストロの本、中居くんの絵本等・・・

集めだしてからは17年ほどになります。

スクラップブック、クリアファイルも
何十冊もあり、よく頑張ってきたと
我ながら感心しています。

それだけの熱意は一筋の愛故でしょう。


中居くんが大切にしてきた「SMAP」です。
中居くんを大好きで愛して止まない者としては、
SMAPを大事に思ってきました。

20数年の間には色んな思いもありました。

不満を言ったり、愚痴をこぼしたり・・・

けれども、現在置かれている状況を想うと、
贅沢だったのだと言う事が分かりますね。

SMAPとして芸能界にいるのは当たり前。

年を重ねて行ってもずっと続くもの。

それ以外の事は全く考えませんでした。

心の準備もできていなかった、

受け入れる心の余裕も持っていない、

右往左往で迷路で迷っているよう・・・

5人から明確なコメントが出されていたら、
(事務所からではありません)
また違ったように思っています。


楽しい内容ではなくてすみません。
コメント(2) 

コメント 2

Hiroko

初めまして。突然コメントしてごめんなさい。
いつもブログを読ませて頂いていました。
そして、今日の内容、私の気持ちと全く同じ状態が書いてあったので、
どうしてもコメントしたくなりました。
私も、中居くんが大好きで、中居くんが大切にしているSMAPが
大好きで、とても共感しました。
無理して明るく書くより本当の気持ちが聞けてよかったと思います。
これからもブログを見せて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

by Hiroko (2016-10-10 22:04) 

sara

Hirokoさま、コメント有難うございます。
あれから9ケ月になりますが、心が穏やかになった日は一度も
ありません。何故このような事になったのか、その事ばかりが
頭の中から離れません。
常にファンのことを考えてくれる中居くんです。
自分達の意思で決めたことならTVで会見をすると思います。
今迄の長い年月を思うと、何も話さないまま「解散」に至るのか
と残念でなりません。
こちらこそよろしくお願いいたします。
by sara (2016-10-11 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。